みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タラれば娘、テレビ放映されてた時はよくみていたなぁ、でも気持ちはもう一つ分からなかったよ。本当の気持ちはどうなんだろうね。
by プレ9871-
0
-
-
3.0
ドラマを見ていて好きだったので読み始めました。
女子のこういうタラレバ言ってグダグダする話は何時間でも読んでいられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで1夜限りで観た〜
始まりはこんな感じだったんだと、、
面白い!こんなに展開早くて一体どうなるの?って感じですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はテンポもよく面白かったけど、だんだん失速してる感じです。それにアラサー以降を人生の終わりの様な扱いは共感しがたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那と2人で大ハマり
結婚願望があるアラサーには切実過ぎるくらい切実な話。
でも、面白おかしくしてあるからめっちゃ面白い!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
描写とタイトルが面白くて、読んでみたらもっと面白くなりました!今後の展開も楽しみながら、笑って読み進めていきたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵は好き嫌いがあるでしょう。実際私も慣れるのに時間かかった。この漫画ずっと集めて呼んでました。面白かったです
by ニャンコもたまげた-
0
-
-
3.0
最初は読み始め、続きが気になるくらい読みふけりましたが、まあー、言葉が刺さる刺さる(笑)
けど、間違ってないんですよね。
漫画を現実逃避に利用している人は不向きかも知れません(笑)
面白さは保証致します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎ!
アラサー女子を取り巻く状況がコミカルに描かれていて笑いながら読んでいます。リアルにいそう、こういう人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマドキ女子のリアルが全面に描かれていて、頷くところも多かった。ドラマ化するのも納得。何度も読みたくなる。
by のたみた-
0
-
