みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマも見ました。
ドラマも見ました。3人の独身者達が恋や仕事に悩みながら日々を過ごす様子がギャグ漫画のように笑えて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、漫画を購入しましたが、意外と絵は古めかしい感じなんですね!テンポが良くて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はとっても面白いです!見に覚えがある場面やセリフに心やられることもありますが。ただ、最後はあまり納得できなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
女子会での会話が共感できて、分かる分かると思いながら読みました!タラレバなんだけど、、女子にはかかせない!女友達っていいなと改めて実感しますよ(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ
有名なマンガですね。おもしろいのでどんどん読めます。女の人ならあーわかるわかると思うことばかりですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セリフがすごい❗️
よくある話なんだけど、3人のセリフの量がすごい‼️実際、すごい勢いで喋ってるんだろうなあ。そして、美味しそうなお酒。。。私も昔、女友達とこうしてた時を懐かしく思います。
by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
アラサーになって共感
ドラマ化もされた作品でアラサーになってからの葛藤、仕事、恋愛がリアルで
でも読んでて重くない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
私もこんなふうに、何かあったらすぐ集まって話せるお友達がいたら、楽しいだろうなと思います笑
ドラマ化もされてました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コイツらアラサーじゃなくて、アラフォーだろ。
危機感の感じるほどの年齢か?
イライラしつつも読んじゃう。
だって面白いもん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タラレバ…言っちゃうなぁ(笑)
40代ですが、未だに思っちゃう。
でも、どんな生き方が正解とか不正解とか誰にもわからないし、決める権利もなく…なんて、色々考えさせられました。
20代、30代の頃に読んで、色々考えていたら私の人生変わっていたのかなぁ…とか、やっぱりタラレバですね。by 匿名希望-
0
-
