みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たられば
自分もめっちゃタラレバ考えちゃうから気持ちわかる!!女子3人馴れ合う感じも、それぞれが抱える問題も…読んでて自分も喝入れられてる気分…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女3人でわーわー話してる場面は騒がしいなーって思うけど30代女性の葛藤や叫びがコミカルに描かれててどんどん読み進めちゃう。ドラマ版も面白くて好きでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名だよね
ドラマ化された時にちょっと見たので、続きを見る感覚で見てみた。同じ年齢層だけど、いちいち金髪の言ってることの方に納得。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
東村先生の漫画、基本的に大好きです。悩める女子の心理をズバッと描いていただき読み終わる頃はいつもホッコリ
by ごんちゃーん-
0
-
-
3.0
読み終えて
最初の疾走感は良かったです。
でも、結局思うのは、結婚するなら早坂さんじゃないのかなぁ…。
Keyのどこに惚れたのかが全くわからない。
友達二人がどうなったのかも書ききって欲しかったです。
前半だけなら☆4ですが、後半は☆2なので、トータル3にしました。by asukario-
0
-
-
4.0
リアル…
わかりみがすぎて辛くなるほどでした。テンポよく、ギャグとシリアスがおり混じってる感じ。さすが東山さんだなぁ。
主人公と同じアラサー女子におすすめしたいとこですが、今は年齢ずれてアラフォーになってます。小室ファミリーが青春だった人達。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思いますが、個性の違う女性3人組の設定って多いですね。現実にはどうなんでしょう。
それにしてもお話が長くて途中で断念してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たらればちゃん可愛い
ドラマで話題になってたのに、読んだことはなかったです。なんとおもしろいー!10年前の告白からの後悔しても仕切れない哀しみ!!泣けます。
by けいた2号-
0
-
-
3.0
ドラマ好きでしたので
ドラマが楽しかったので、無料部分だけ読みましたー。
でも、やはり読みにくいです。普通にスクロールして読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
東京タラレバ娘好きです〜!!
本当に面白くてみんな可愛い
昔から読んでるけどだんだん歳も近くなってきて、ぐさぐさくるby 匿名希望-
0
-
