みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わかりみが強い
アラサーミドサー世代にはたまらないストーリーです。実家に帰ってひまな時間に読んだせいもあり、わかりみが強すぎて真夜中にぶんぶん頷いてしまうような作品です。すごい、、っていうか当たり前のことなのかもしれなけどいかに女性の妙齢が大変かってね。若い女性も早めに読んでおくべし。いや、でもこの歳にならないとわからないこと、沢山あるから、、ね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この
作家さんは生き方というかが何となく違う感じで、初期の作品の方がよかったなと思う。何か俗っぽくなったというか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマが好きだったので
ドラマが好きだったので読み始めました。ドラマと違うところを見つけるのも楽しいし、なんでそういう設定になったかなぁと考えるのも私は楽しいです。
by じょり〜ん-
0
-
-
4.0
テンポがいい!
もうアラフォーのおばさんですが3人の気持ちが切々と伝わってきます。自分は老けない!と思っていてもやっぱり年齢には逆らえず、肌やら髪やら衰えてきて時の流れを感じます。どんな展開になるか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです
読みながら、あー確かに!って、100万回くらい言ってます。
本当にローラーコースターのような展開で目が離せなく、全巻読むと思います。by ユキリンゴ-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマ化もした作品なので気になって見てみました。リアルにいそうな人物像がクセになって読むのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか毎日居酒屋でギャーギャー騒いで、なんでも仕方ないと自ら諦め、自分では頑張ってるつもりなのかもしれないけど後悔ばっかりしているこの3人が哀れです。
飲み方とか全体的に品がなくて、読んでてちょうと見たくないもの見た感じになるところがあります。そこが残念!by 405ふ-
0
-
-
4.0
あっという間!
ドラマきっかけで読み始めました。1話があっという間に読めてしまうので、困ってしまいました。タラとレバの毒舌が癖になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでハマって漫画も一気読みしてしまいました。ちょうど主人公達と同じ世代なので、共感できるところも多々あり…悲壮感なくコミカルに描かれていて笑えるシーンも満載です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えないけど、笑える
それなりに恋愛もしてきたけど、仕事を頑張っているうちに33歳になっていたという主人公達の状況に共感しまくり!
めっちゃ面白い、リアルにキツい!と思って読んでいたけど、物語後半は段々リアルさより少女漫画的なストーリーになり、あまり共感はできませんでした。倫子は最終的にどうするの〜?と気になって読みましたが。
ちなみにドラマ化された時、主人公達の年齢が33歳から30際に引き下げられていたのが残念でした。by 朝にカフェオレ-
0
-
