みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚への葛藤時に妥協、周囲との比較が胸に刺さります。
ついつい読み進めてしまいます。
現実にはもっと年齢層上の女性がこんな感じなのではと思う。by Ssssddss-
0
-
-
5.0
必見です
アラサーのリアルな心理描写が軽快で大好きな漫画です。
独身者はグサグサ来ると言いながら読み、既婚者は深くうなずきながら読む…と言ったところでしょうか。
楽な方に流されやすい大人の女を応援せずにはいられない、続きが早く読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…💦ちょっぴり心が痛みます。でも面白く読めますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テレビでみたから少し買ってみたけど、絵があまり好きではないかな…
ドラマから入って読んでみたので…(ノ_<)by 匡平-
0
-
-
3.0
ドラマから
月海姫が面白かったので、他の作品も気になりチラ見です。ドラマは全部見ました☆同じ作者さんとはびっくり!やや辛めで痛快ですね(^.^)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アラサーには耳の痛い話がいっぱいです。
恋愛したいけど、結婚したいけど、出会いがない。出会っても変な男ばっかり。世の男性たちもいい女がいないと嘆いているのでしょうか?
でも、恋愛・結婚だけが全てではない。多様な生き方がある中で、それを否定し、女性を蔑視している物語のように感じてからは、面白いと思わなくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タラとレバの悟り具合が面白すぎる!!りんこさんの動きも気になるし、年齢層がりんこさんと違くてもとてもお勉強になります…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわかるっ!
同世代読者の気持ちを代弁するかのような、リアルな女性の結婚や恋愛の悩みが、突き刺さります!そして、同世代の女性として、タラレバ読んでると元気もらえます!楽しんだよ!女性でつるむのも!
by こぴひと-
0
-
-
4.0
ドラマより面白いと聞き、読み初めました。まだ最初の方しか読んでないですが、たしかにドラマより面白い!
少しずつ購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
ドラマにもなりましたが断然漫画の方が面白い。アラサー、アラフォー独身女性は必見です!!!謙虚になれるし、早く結婚しようと切実に思えます笑 グサグサ来てかなり凹むこともあるけど、主人公達の会話も心理描写もすごくリアルで共感できます。いい作品。
by さなまかた-
0
-
