みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当これ好き
女の気持ちがリアルに描かれている!超同意できる!どーしてもタラレバ言っちゃうよねー女は。タラレバ言うより、行動あるのみだなと思った!
by ハルトえり-
0
-
-
5.0
めちゃすき。
とりあえずこれきっかけで単行本買ったぐらい久しぶりに面白かったさくひんです。友人にも教えて、友人もはまってました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できます!
テレビドラマ見てからマンガを読みましたが、なかなかハマります(笑)内容もちょっと違うとこがあり楽しいです!ついつい次が読みたくなって、気付くとポイントなくなってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は30代で結婚しましたが、独身時代を思い出しては、わかるわかるー!!と興奮しています。
主人には何が面白いのかわからないみたいですが、今の時代の女子には共感できる人が多いのでは?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ見てからの漫画なので内容は分かってますが、楽しく読んでます(^^)でもドラマより漫画の方が面白いかな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎者には少し伝わらない
女同士で毎晩つるんで飲み行ってとか、ホントにドラマだけの話。
田舎の交通手段はほぼ車だし、お店もさっさと閉まる。
そもそも女の人はほとんど呑まない。
彼氏や夫がいないと悲観的になってることが多いけど、そんなこと関係ないくらい楽しそうな日々をおくってると思う。
結婚して幸せだけど、自由な彼女達が羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマも面白かった。
でもやっぱり原作の方がいいね。
タラレバ言いながら強く生きて行くんだ。
共感する。by あや銀時の嫁-
0
-
-
3.0
うーん
共感ポイントは無かったけど
まぁまぁ面白いのかな。
グダグダ感が好きじゃないから私には合わない話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の恋愛と重ねちゃって、うわーって自己嫌悪したくなる。でもそれが現実なわけで。タラレバ卒業したい女子必見
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー女子!赤提灯の居酒屋やタラレバ話、、、すごくあるあるで共感してしまいます。
気付いたら自分もまさにこんな感じです…涙
でも楽しく友達と飲める時間も大切だなあ、と改めて感じることができます。by puuuxxx-
0
-
