みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女子あるある
ドラマを観てからココへ。タラレバ女達にちょっぴりイライラしますが、『あるある!』『いるー!!!』のオンパレードで共感度はかなり高め。コミカルに描かれてますし、女子なら必ず楽しめるかと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三十路独身女性あるある話です。リアル過ぎて自分自身のバイブルにもなります。とにかく、読んでいて全く飽きのこない、次話がとても気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビでも、、、
テレビでも話題になりましたが、、、
これはアラサー独女にはもってこいの漫画だと思います!!
共感できる部分とできない部分。
そして、分かるわ〜っていうところが多々!笑
タラレバ娘を読んで焦りを感じることができます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが。
東村さんの、セリフまわしが大好きです(笑)
まさにアラフォーのツボ(この漫画はアラサーですが)
そして、あからさまな少女漫画のようなキュンさじゃなく、絶妙な大人キュンなところもいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の結婚に対する焦りがとてもリアルに感じました、晩婚の世の中ですので33で独身は珍しくないし、働いていればお金もある程度自由で欲しいものを買ったり、美味しい居酒屋で気のおける仲間同士で酒をのんだり楽しい事はありますが、、心の奥にある不安がギャグの要素と合わさってどんどん読めました! オススメです⤴️
by akioku-
0
-
-
4.0
面白い!
自分自身アラサーなので共感できる部分が多々あります。東村先生の作品は半分ギャグ漫画として読んでるので、ギャグ漫画と恋愛物が好きな私としてはめちゃくちゃツボです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです!
マンガを立ち読みした事があり、ドラマのキャスティングがマンガの世界観と私の中で一致していて、ドラマをとても楽しめたので、マンガではどんな風に描写されているか気になり読み返しています。
東原先生の作品だいすきです。
キーくん、かっこいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)by すーだま-
0
-
-
4.0
主人公と同じ年齢で、アラサー女には、心に突き刺さるお話(笑)
主人公とKEYくんと今後、どういう関係になっていくか気になる。KEYくんのこと好きだと思うんだけどな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマがきっかけで読み始めたのですが、思わず共感してしまう部分もあり、一気に読み進めてしまいました。今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり、ドストライク
即、単行本大人買いです!
笑えるけど痛い!
現実離れしてるとこもあるけど、共感できる、してしまうところが多すぎる。
もうすぐ原作もラストですねー。by 匿名希望-
0
-
