みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
確かにアラサーになってタラレバばっかり言うようになったなぁとこの漫画を読んでいると共感します。by mamaredo-
0
-
-
3.0
この年代の女性の描写が素晴らしいです。
会話も食べ物の内容も。。
自分もこうだったなーと思い出しながら読んでいます。by いまいこ-
0
-
-
5.0
サイコーです!
テレビドラマは見ていないのですが、本当面白すぎて課金し最後まで見てしまいました〜主人公が幸せになってくれて嬉しい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
読んでいて怖くなりました、
年齢を重ねることがもっと素敵なことだと思えたらいいのに現実味がありすぎて読むのが辛くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがよくとても面白い!
同じアラサーとして読んでいて辛くなる部分もあるが、随所に散りばめられたギャグ的な要素が心を軽くしてくれて、どんどん読み進めてします作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく楽しい
ある程度年齢がいってて女性なら、共感できるポイントがたくさんあります。三人のキャラクターもいいし、とにかく笑えます。
テレビより漫画のほうがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサー独女じゃなくても胸にグサグサささりまくります。軽い気持ちじゃ読めない。でも面白すぎてどんどん買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写化され、ドラマを見て面白かったので読み始めました。ドラマよりもっと面白くアラサーの私はいろんな場面で共感出来ました。3人が最終的には幸せになって欲しいーと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸に突き刺さるセリフを受け、あるあるなシチュエーションに共感しながら楽しんでいます。
ストーリーのテンポも良く、あっという間に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい...
自分が30代になる前にと思って読んでみたら途中すごく不安になり怖くなりました...
でも主人公含め3人に共感出来るところが多々あり明るいラストになることを願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
