みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感できます
同じアラサーとして共感と笑いの連続です。よくここまで気持ちを理解しておもしろく表現しているな、と感心する作品です。気分が重くならず読み進められます。アラサー、アラフォーの人におすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ30代の独身ですが、すごく共感でき、また時にグサッと心を刺されます。仕事、恋愛に悩みながら生きている主人公達を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。ただ世の中にはもっと普通に皆不倫してるしW不倫だってしてるし、もっといろいろ書き込んで欲しかったな〜とか思います。今度はアラフォー主人公でぜひ描いて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元気がもらえる
アラサー女子の3人がどこにでもいそうで、頑張ってるんだけどでも恋愛がうまくいかなくて応援したくなる。倫子は最後どうなるのか、続編が配信されたら多分チェックしちゃうと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信で購入しましたが、続きが気になったのとドラマ化で話題になっていたので、その後も購入しました。3人のアラサーたちがどのように変わっていくのが楽しみですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もぉこれは女性だったら誰が読んでも楽しめる作品だと思います。現実は雑誌に出てくるような女の子ばかりじゃなく、結構彼女達のような人が多いと思うので共感できる事も多いんじゃないかと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマより
どらまよりやはり漫画ですね。次が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タラレバ
30すぎて 焦る女性の気持ち。。
を 通快に書き出してる ラブコメディ
三人がどんな 相手を選ぶかワクワクby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せを得る
幸せを得るって難しいなと
なんでも、こうだったらな、
アァだったらなと、考えているだけではダメなわけで、
行動しないとなと思いました。
テンポが良くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き!
ドラマを先に見てマンガも読みましたが、
この作品は大好きです!
共感できる部分も沢山あります!!!!by 匿名希望-
0
-
