みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おなじ!
自分もこんな感じ!
たらればの話すごくする!
漫画のこたちの気持ちすごくよくわかります!とにかく共感。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ドラマのイメージ強いと微妙かも
作品を知ったきっかけがドラマで、無料の何ページか読み始めたら主人公イメージがドラマと違いすぎて入り込めなかった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
また読みたいとおもえるお話でした。
こんないい感じのお話とごにもないと思います。
またこれから読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマよりも
ドラマ化もされた漫画です。でも、ドラマよりも漫画の方が、いろいろと現実感が伴っていて、おもしろいように感じます!
by Yuiiii-
0
-
-
4.0
共感!(笑)
連ドラでこの作品を知りました。アラサー女子の共感できちゃう部分がたくさんあります!泣いて笑って楽しめる作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを見て
ドラマを見て、読んでみたく見た。うーん。まぁ面白いかな。でも途中で読まなくてもいいかなと思った。一回読んだらいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの時ああしたらー
わかる!!すごくわかるよ!!って言いたくなるような作品です!!
女なら一度あるのでは?あの時何とかしたら、していれば!!
ドラマも面白いですがマンガもぜひ(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました
同世代、同じ様な青春を送った者として もう刺さるものしかない。それこそタラレバですよ!!!でもハッピーエンドでよかった☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんやかんや読んでしまう
独身女性のハートをえぐる内容だけどつい読んでしまうのは、女の子たちがパワフルで元気を貰えるから。三人とも幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
前半は爆笑、後半になってくるとグッと共感出来る部分も出てきたりして辛い。
主人公達が33歳?の割にネタが古いような気がしないでもない。。(^^;)by 匿名希望-
0
-
