みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマが始まる前から気になっていた作品。
同年代だとあるある…と思わず同情してしまいます。絵もシュールな要素があってとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーに刺さる
何度読んでも面白い~
アラサーの心に刺さります(笑)
笑うシーンが続いたかと思うと突然ドキッとするシリアス展開になったりするからこの作者の話は面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくおもしろいまんがだとおもいます。みたらぜったいにはまります!!!みなさんみてみてください!!!!まぢでやばめです!
by 綾鷹らぶ-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
ほんわかしていてまぁまぁ面白かったです。絵もかわいいし、読みやすかったです。色々面白いのがあってどれを読むか迷います。
by しろじろ-
0
-
-
3.0
同じアラサーでも自分の回りにはこういう人はいないけれど、単純に面白いです。ちょっとイタタ…な場面で一緒に痛い気持ちになったり、不思議と感情移入できちゃう作品です。
by ミミゲ-
0
-
-
4.0
よんでるとかなしくなる
迫り来る世間体を必死に躱す30代女性をコメディタッチで描いてるけどつらくなるな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せのかたち
女の子の数だけ、幸せがあり
見せかけだけの、世間向けの
幸せを求めいると、必ず
タラレバの幻が現れます!
自分にも現れそうで怖いです(笑)
心が一番求めてるものを
見つけられること、気がつくことが幸せだと教えてくれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
独女のオーバーサーティーならわかるわかる、耳が痛いとなるんでしょうか?個人的には先が気になって読まずにいられないとはなりませんでした。海月姫の方が100倍面白いです!
by おん27-
0
-
-
5.0
最高!
三人の掛け合い、タラレバさん、キーくん、すべてのキャラが愛おしい!
バカだなー!と思いながら楽しく読んでます!by にゃんちゃんぴ-
0
-
-
4.0
友だちのオススメでずっと気になってて読みました。
共感するところが多すぎて、笑ったり泣きたくなったり。私もたられば言ってんなーって思います。by 匿名希望-
0
-
