みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元気になれる
ドラマ化された作品。
あの時●●していたら、●●していれば。
そんな風に考えてしまうことっていっぱいありますよね。
考えてもどうしようもないのは分かってはいるんですけどね。by ジャイとあん-
0
-
-
4.0
たられば
自分もめっちゃタラレバ考えちゃうから気持ちわかる!!女子3人馴れ合う感じも、それぞれが抱える問題も…読んでて自分も喝入れられてる気分…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
東村先生の漫画、基本的に大好きです。悩める女子の心理をズバッと描いていただき読み終わる頃はいつもホッコリ
by ごんちゃーん-
0
-
-
4.0
リアル…
わかりみがすぎて辛くなるほどでした。テンポよく、ギャグとシリアスがおり混じってる感じ。さすが東山さんだなぁ。
主人公と同じアラサー女子におすすめしたいとこですが、今は年齢ずれてアラフォーになってます。小室ファミリーが青春だった人達。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思いますが、個性の違う女性3人組の設定って多いですね。現実にはどうなんでしょう。
それにしてもお話が長くて途中で断念してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セリフがすごい❗️
よくある話なんだけど、3人のセリフの量がすごい‼️実際、すごい勢いで喋ってるんだろうなあ。そして、美味しそうなお酒。。。私も昔、女友達とこうしてた時を懐かしく思います。
by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
アラサーになって共感
ドラマ化もされた作品でアラサーになってからの葛藤、仕事、恋愛がリアルで
でも読んでて重くない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コイツらアラサーじゃなくて、アラフォーだろ。
危機感の感じるほどの年齢か?
イライラしつつも読んじゃう。
だって面白いもん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
タラレバ…言っちゃうなぁ(笑)
40代ですが、未だに思っちゃう。
でも、どんな生き方が正解とか不正解とか誰にもわからないし、決める権利もなく…なんて、色々考えさせられました。
20代、30代の頃に読んで、色々考えていたら私の人生変わっていたのかなぁ…とか、やっぱりタラレバですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサーあるある
思い当たるとこが多くて辛いけど、
はぁ。。あるある!と身近な友のような感覚になってしまいました
恋愛についてもどかしく思うとこもあるけど、3人の関係が羨ましく、楽しく読めると思いますby はたらくくるま-
0
-
