みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマの影響もあるけど、面白いです。テンポよく、あるあるに共感できるし、女の友情も大事。毎日楽しく行きてる彼女達に勇気をもらいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
言葉の言い回しやストーリーが本当に面白いです!もし、同じような立場だったら言葉がかなり突き刺さるかもと思いました。ドラマも見ましたが若干漫画と違ってました。ドラマは漫画から入るといろいろ違和感がありました。
by プピコ-
0
-
-
2.0
まず、タラとレバがかわいい!
そしておいしそう!
ドラマは観てませんが、タラとレバは出てるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマで見てハマって読みにきました!
ドラマよりさらにおもしろく、三人娘が素敵でかわいい!東村先生の作品はいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30歳
30過ぎて読むと「あー、確かに。そうそう」って共感するところがたくさんあって追加でポイント購入して一気読みしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見て購入しました。三人でタラレバ言いながら呑んだくれてる姿が好きです。いくつになっても集まれる友達がいるのは最高です!
by アイル04-
0
-
-
5.0
おもしろい
女子のあるある満載で共感できる漫画です。
楽しく読める反面考えさせられるとてもいい作品だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30代
30代も捨てたもんじゃないと。なんかこんな三人が友人にいるなぁ〜と思えて倍楽しめました。女子会はいつまでたっても大切なコミュニケーションの場だと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容がなんかよい!
絵はあまり好みではないんですが、やはり内容がいいですね!自分もアラサーということもあり、共感しまくりです。いつのまにかKくんも素敵に見えてくるし!
by ちり5-
0
-
-
4.0
面白い
婚活中の知り合いはかなりダメージを食らったと言っていましたが、ギャグ漫画としてめちゃめちゃ面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
