みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛い
アラフォーの私にはグサグサくる言葉のオンパレードでしたが、勉強になりました。
ストーリーも面白いし、絵も好き。
サクサク読めるけど、泣けるところもあり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30代ではないけれど…。葛藤とかいろいろわかるなあーと思います。
がむしゃらに走ってきて、ふと立ち止まるような…。
とはいえ、それだけでなく楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グサグサささる
アラサーなって読みましたが、ものすごく共感できることばかり!仕事と恋愛、そして結婚。現代女性の20代後半から30代は、一番複雑でもがく時だと思う。独女は是非読んで欲しい。
by ラーメン大好き小林さん-
0
-
-
5.0
タラレバの意味はこの本で知りました。アラサーなので読んでいて身につまされるというか、なんだか気持ちも分かるし共感ポイント沢山で面白いです。
by たもちょろ-
0
-
-
4.0
共感
女性で激しく共感する人多いのでは?自分は既婚ですが、アラサー独身の頃を思い出して楽しめました。そして本当に仲の良い3人の関係が羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化
話題作なだけあって面白かったです。ただ、タラレバなので面白さと同時にやるせない気持ちにもなったので星は3つにしました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人差がでるかも?
アラサーの人には読みやすいかもしれませんが、的を射た内容が多いので読む人にとっては嫌な気持ちになる人もいるかも?
私はこの先生のは全部好きだしいい形で終われるので面白いと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマが好きで読みましたが、絵が苦手で途中でやめました。
話自体は面白く、アラサーの私にとって、芯をつかれたような話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで内容ひ知っていてギャグ満載なのは知っていたけど漫画で読む方が数倍面白いーー!
ドラマはシリアス過ぎて暗い内容に思えてあまり好きじゃなかったから意外でビックリ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アラサー女子として共感できる。
東村アキコさんの絵は昔から好きでしたし、まさに自分の世代にビシッとハマる漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
