みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コワイ
もしかしたら、このような3人組の誰かのようになってたかもしれない、、、と思うと読んでて怖い作品です。笑。30て、女性は社会からも身内からも風当たりが強くなるというのを、深々感じる漫画。。。コワイ笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
耳が痛い
作中の『タラ』と『レバ』、そしてKeyの言葉が、三十路オーバーの私にグッサグサ刺さる!
ドラマは見ていなかったのですが、漫画はギャグもありオモシロイ!!!
巻末のリアル相談とその回答まで、じっくり読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで読みました
ドラマがきっかけで読みました。
ドラマより細かいところまで踏み込んでて面白かったです。ドラマも続編があるといいのにと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまく
うまく表現できてる!凄すぎます!
なぜ独身女子なのか、なぜキラキラしていながらも、独り身なのかを分からせる文脈がすごい!by イカスミさん-
0
-
-
5.0
アラサーにおすすめ
keyくんのセリフがグサグサ刺さる!
私もアラサーですが、独身彼氏なしだったら再起不能になっているかも(笑)
でもなぜか楽しくてどんどん読んじゃいました^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ見てました。タラレバ娘三人、それぞれ共感できるとこあっていいですよね!
この先生の作品、初めて読みましたが、他のも読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たられば
たらればおもしろいです
わたしもこういう日常を送っています
やっぱりたらればしちゃいますよね
どうかんしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性が共感できる
多くの働く女性が共感できると思います。
絵もどこかレトロで可愛い。
こんな女友達いたらいいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
ドラマでこの作品を知り、原作を読むこととしました。ドラマに比べてグサグサくる場面もあるけど、思わずクスッと笑ってしまうところもあり続きが気になって読み進めてしまいます。3人ともの個性あるキャラクターが大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それでもタラレバ
30過ぎても、タラレバ言ってる他人に厳しかった私。
婚活頑張ってたのに、うまくいきそうだったのに、1つの失敗が大きな後悔を産んだ今、結局タラレバ言い出してる自分が嫌だ。この人達みたいに前を向こう!by 匿名希望-
0
-
