みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから気になって読んだらこっちの方が数倍面白い!!
同じ年代なのでリアルです。読んでたら独身に戻るのもありだなと思っちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。無料分を読んで、ポイントを追加して読み進めています。いますねー、こういう方たち。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマみて
必死でもがくアラサーのあるある話が面白かったです。女子会最高!!!な気持ちもものすごく解ります。もがきながらも一生懸命な姿に交換が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。もうドンピシャな世代なのでセリフがグッサグサくる笑
独身の時、同期のみんなとラインでこの内容やりとりして早く結婚しないとと励ましあってたなぁ。
ドラマも面白いけどやっぱり漫画が最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化され知りました。
漫画も絵がユニークで内容も面白くて、社会人女子のアルアルが描かれてるきがします。by スノーウウウ-
0
-
-
3.0
たられば…
◯◯だったら…
◯◯してれば…
これって 別に 30代未婚女性に限らない。
色々やっても 出来なかったり うまくいかなかったりするし。
ただ、着眼点は 良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子会
女子同士のあーでもないこーでもない話をしている場面は楽しいし、自分自身もこんなだったなって思った。
幸せになるって難しい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けて笑える。すごく好き。ギャグ漫画かいってくらい爆笑し、寂しい気持ちになったり本気で泣きそうになったりした。
ドラマにもなったが、どっちもあたしは好き。坂口健太郎のkeyがハマりすぎていたので、実写のほうがいい男。
まず、漫画買って家に置いときたいくらい好き。by るある-
0
-
-
5.0
ちょっと極端
結婚に焦る30代の女性を描いているけれどちょっと極端すぎると思う。現実はこんなに軽薄で頭の悪い女性は多くないはず。作者の愛のこもった警告には共感する。
by はら子-
0
-
-
5.0
面白い
これぞ東村ワールドっ!
若干の偏見とギャグが最高です。
倫子がプロポーズされると思ったのに、勘違いだったくだりが最高にツボりました。漫画を読んで声を出して笑ったのは久しぶりです。最後は少しシリアス過ぎた気もしますが、とっても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
