みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感!
ドラマで見て気になってたけど、原作は東村先生とは読んで初めて知った!
さすが東村先生、女心を良く理解していらっしゃる。読みながら共感で泣きそうになる。笑
まさにタラレバ女と同じ歳で、常にあの頃に戻れタラ〜と考えて、日々を生きている。
私もタラレバ女達に負けず、今を楽しんでいきたいと思える漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画だけど
ギャグ漫画だけど、どことなく女性なら素通りできない痛い内容もある。(笑)〜だったら、〜ればなんてアラサー独身女性には痛い内容だ。(笑)
by あああこちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマを観てからマンガのほうも読んでみました。
痛い・・自分を見ているようで、
とても痛い・・。
でも気になって読んじゃうんですよねーby 匿名希望-
0
-
-
1.0
30代独身を叩きすぎ
30代独身を叩いて、家庭に不満があるオヤジや主婦のストレス発散にしたい作品なんだろうけど、実際はこんな奴いない。30代独身ってだけでdisってくるモデルとか。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
テレビを見て
ドラマを先に見て、無料分があったので読み始めました。
女同士の会話も面白いし、年下男子との葛藤もいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマを、先に見てしまったけど漫画が原作だったんですね。断然漫画のがおもしろかったー。キャラもなんかしっくりこなかったけど漫画から納得しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマから観ました!漫画読んでびっくり!ドラマの役の方々がピッタリな配役だったんですね!しかも展開が早くて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コミカルだが
コミカルにギャグと織り交ぜつつテンポよく描かれているが、皆んなが皆んな結婚が一番、ゴールだたら思っているので違和感を感じる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものすごく共感できた作品です。
たられば…そう思わないでいいように前を向いていきたい、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
同じアラサーなのでめちゃくちゃこの漫画に共感してます。たらちゃんレバちゃんが正論ばかり言うのであせりしかないです。
by 匿名希望-
0
-
