みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
東京タラレバ娘♩
わたしが言うまでもないでしょうが本当に本当に傑作です。
わたしはタラレバから東村先生を知りました。
多少のディテールやシチュエーションの差はあれど、来るエピソードすべて あるある、あるよ、わかるよ、、のオンパレードで本当笑ったし勇気付けられました。
読み始めた当初は決まった彼氏もいなくて香みたいにバンドマンのセカンドになったりイケメンと一夜を共にしたり不倫しかけたりしてましたが、今は無事に彼氏ができて安定した関係を築けています。泣by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モデルKeyの言ってること、きついし心にグサグサくるけど、これがアラサーに対する本音なのか。。
とショック受けつつ、なんでここまで言われなあかんねん!とも思いつつ。
いくつになっても恋はできるよね?
でもやっぱり男は若い子の方がいいのか?
と、グルグル考える私はタラレバ娘候補なんですかねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞタラレバ女
アラサーの胸にガツンガツンと突き刺さる作品。セリフひとつひとつが重くズシンと胸に刺さります。キャラクターがいきいきしていて目が離せずどんどん続きが気になってしまう作品です!ラストまで気持ちよく読む事ができました…。オススメです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子のタラレバと恋愛の感じめっちゃ共感できるところが多すぎるし、自分の似てる感じがあってちょっと勉強にもなる感じがすごくいい!!たまにドキドキする感じもたまらん!!めっちゃおもしろいマンガだとおもいました
by Csrm-
0
-
-
3.0
最高に笑わせてくれるまんがです!
終始ポップなタッチが元気をくれます。
でもちゃんと登場人物の感情も丁寧に描かれていて、物語としてもいい内容でした。
テレビドラマを見たことがないので借りてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでてチクチク来る……
タラレバからまんま私のこと言われとんかと思った。
この3人はまだタラレバ言い合える友達がいるだけマシ。
現実はみんな結婚して子供出来てタラレバ言い合えない。
学生の時仲良くてもなんとなく大人になると溝ができる。
この3人はまだしあわせだよと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ドラマ化したこともあり、原作を読んでみたくて無料分だけ読みました。おもしろくて声をだして笑ってしまった。この作者さんの作品は初めて読みましたが、言葉のチョイスとか面白い。他の作品も読んでみたいと思いました。
by nejimakidori-
0
-
-
2.0
大人のマンガ
数年前にドラマ化されていたのを先に見ていました。
マンガは初めて読んだのですが、絵のタッチなども子どもっぽくなく大人の女性向けと言う感じで読みやすかったです。内容も大人の女性向けなのでアラサーの自分でも抵抗なくマンガを読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直、自分は既婚のアラサーだから笑って読めてるんだろうなと思う。笑
実際に独身で彼氏もいなかったらツラくて仕方ないんじゃないかな…。
けどこの3人の関係性ってすごく憧れる。
自分にも仲良しの2人の友達がいるけど、結婚してるしてない、子供いるいないで生活って違うから、ここまですべてオープンにくっちゃべられる訳じゃないもん。by topoponyo-
0
-
-
4.0
とにかく面白い!!身に詰まされる内容もてんこ盛りで笑える~!
私も、結婚前はこんな風に焦ったり空回ったりしてたなぁ…と懐かしい(笑)
過去をさかのぼって、あの時あの人と付き合っておけば…!って経験もあるある!by なっちまま-
0
-
