みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマとほとんど一緒の展開!ドラマ見てたらそれで十分かな?とも思います。スピーディで面白いんだけど、モノローグがキツイ。人生ってなんなんだろう?と思うね。つまりは自分の人生なんだから思うようにしたらいいってことなんだと思う。愚痴るくらいなら前に進めってことなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観ていました◎
実際にあるような身近な感じでわたしは好きでした。
だって今でさえももしあの時こうしてれば、ああしてればとか思うもんね。
そんなこと言ってても仕方ないんだけどさ。
わかるー!って共感してました。
ダメンズ、不倫はわたしはいやだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
もしこうしてたら、ああしてれば、とたらればの話しを繰り返す女子のトークにとても共感してしまいます。恋愛をしていて誰でも一度はこの漫画の登場人物のようにたらればの妄想にふけってしまうことがあると思います。
by あむぴー-
0
-
-
4.0
うーんこのw
アラサー女子(女子はいないってこの漫画では言われてるけど)が斬って斬って斬られまくる漫画です。
同世代としては共感できる愚痴も多いけど、でもこんなに同じような仲間で集まって傷の舐め合いばっかで成長しないのもどうなのよ…だからそんなんなのよ、と人のふり見て我がふりなんとかです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドタバタ
ドラマ化されていたので、面白そうと思い、読み始めました。が、主人公が年齢の割に、子供っぽいというか、言葉遣いも悪くて、共感しにくかったです。ドタバタしていて、展開も予想できない。
いがみ合っていた若い人と、すぐに一夜を共にするなど、言ってることとやってることが違うことに、なかなか作品に入り込めなかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読める8話まで読みました。8話の終わりが。。。えーっ⁈どうなるの⁈って感じで、上手いところで無料分終わるなって思いました(笑)。当方未婚アラフォーなので、あなたたちまだマシよって思いながら読んでます(笑)。続きが超気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中までは良かった
絵も可愛いし言っている事も的確で最初はとても楽しめていたのですが、ラストが結局イケメン年下モデルとくっついて現実的じゃない少女漫画ならではの終わり方だったのでとてもがっかりしました。
もっとリアリティがある終わり方にして欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
ママテンから東村さんの作品をいろいろ読んできました。漫画としては面白いと思います。主人公たちの内面には共感できるところもたくさんありました。でも実際にこんな感じの人がいたら品がないなあ、と。ちょっと冷静になってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて
枝がかわいくて読み始めたら、内容にはまり、ざっと読んでしまいました。自分もアラサーなのでとっても共感できることばかりで笑いながら読みました。でも、結構シリアスなところも多くて、うんうんと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グサリとくるものが
倫子たちと同世代で独身彼氏無しですが、いろいろと胸に突き刺さる台詞がいっばい!
解くにあんたらの歳だとチャンスがピンチなんだ!30代は自分で立ち上がれ、女の子じゃないんだ!は納得と言うしか…
でもこの三人はいくらなんでも毎回ツルみすぎな気が…by 匿名希望-
0
-
