みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(915ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

9,141 - 9,150件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    爽やかで激しくなく、穏やかに読み進められます。けど、気持ちの緩急はあって、キュンとする!
    最初は美月に共感して、けどイケメン4人に囲まれて、そんなバカな!とも思ったけど(笑)、キャラがみんな立っていてすぐ好きになりました。行動に矛盾を感じなず、すっと入ってきて、応援したくなる。
    どのキャラも嫌味がなくて、嫌いな人が出てこない!
    他の方のいう「あやちゃん派」、気持ちすごーく分かるけど、永遠も好きです!
    この作品、好きになり過ぎてコミックも購入しました。。

    by 匿名希望
    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんっとキュンキュン♡

    高校生活エンジョイしてるーって感じで読んでて楽しい〜‼︎ほんと青春!部活に恋愛に頑張っててみんなカッコイイ(о´∀`о)バスケ部永久と美月♡ピュア天然すぎてなかなか前に進めないけと永久とあやちゃんのこれからのバトルもメッチャ気になるっ!!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    もう、ずっときゅうってなる。

    イケメンに囲まれてモテて、
    もう、それはそれは羨ましい漫画。
    そしてずっとキュンキュンしっぱなし。
    早く続きがよみたくてしょうがない。
    新刊でたから、
    早くめちゃコミにもアップしてほしい!!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    キューンってなる。でも、こんなのあり得ないよね〜とも思う。でも漫画だから。
    高校生のときに、こんなふうに恋愛がしたかったなー。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    もおキュンキュンしすぎて!!
    高校のころのバスケのマネしてた
    ころを思い出しました(笑)
    こんなきゅんはなかったけど!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなしです!!絵も上手いし、物語も現実離れしてなくて入り込めるから好きです♡早く続きが読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    今までで1番好きです

    今まで読んだどんな少女マンガよりも1番キュンキュンします♡
    男の子達がみんないい子でかっこよ過ぎます。天然でこんなにカッコイイ彼氏がいたらなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春!!って感じで好きです。
    いろんなキャラクターの男の子が出てきて王道少女マンガだなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく、爽やかな気持ちになります。
    胸がキュンと切ない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    更新が待ち遠しい

    キュンキュンします。更新が待ち遠しいです。主人公がブリっ子じゃないところが好感持てます。
    自分が高校生の頃に読みたかった!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー