みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(750ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,491 - 7,500件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めてすぐに大好きな漫画になりました。お話はゆっくり進んでいく感じで、それがいいです。恋ばかりじゃなく友情もつまっていて、いいなぁと微笑ましく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    若さが溢れてます

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代を思い出します。ドキドキ、ワクワクしながら過ごした青春時代真っ只中ですね。あの頃に戻ってみたい気持ちになりまさはさ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて我慢出来なかったー。続きが気になって気になって、読んでしまったー。バスケやりたくなってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料掲載されてて読んでみました。どこかで見たことあるタイトルできになって。映画化されるんですね。絵もかわいいし、内容も面白いです。逆ハーレム羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もちろん‼︎

    あやちゃん推しです。
    朝倉くんもいいんだけど、やっぱり小さい時に出会っている2人に付き合ってもらいたい。あんなに愛されているのに‼︎とモヤモヤしてます。あやちゃんとうまくいきますようにと願いながら続きを読んでます。早く続話出ないかな。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    あらすじで、「花男?」と思った方も多いと思います。あんなに吹っ切れていないです。
    あとは主人公が可愛い感じの女の子なのでそこに共感できないとまったく面白く感じないかも。わたしは共感できないタイプでした。

    by 匿名希望
    • 7
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    ついはまってしまった!
    こんな学生生活なら絶対楽しかった!
    主人公になりきりながら観ています!
    脳内変換とかすごすぎww
    ちょいちょい笑えるのもまたいいポイントです☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメンだらけ。。♡ 青春に こんなイケメンが たくさんいたら毎日楽しいなぁ〜。
    絵もキレイで惹かれます!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいだし男の子たちイケメン揃いで目の保養にはなりますが、あまり深みのないストーリーかな。。
    逆ハーレムが好きな人にはいいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私は主人公の友達のレイラちゃんが好きです。
    まぁ、でも主人公も可愛いし、朝倉君もカッコいいし、早く続が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー