みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(747ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

7,461 - 7,470件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子がカッコよくてキュンキュンしちゃいます。
    主人公の女の子が羨ましすぎる!
    私も高校生に戻ってこんな恋したいとのめり込んでます。2人のカッコいい男の子から思われて、どっちを選ぶのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あるある

    女の子の友達作りが苦手でも、案外男の子の友達作りの方が楽だったりはあるあるかな。
    それがイケメン揃いってのは現実ないだろうけど。
    新たな女の子の友達が、取り巻きの怖い人じゃなくて腐女子なのが良かった。
    心の友の幼馴染が、えー!って展開…課金していきそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美男子

    美形の男の子いっぱいで、こんな学校生活羨ましいです。
    キュンキュンするシーンが今後もたくさん読めたら嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な男の子四人と、こんな風に出会うことなんて、なかなかないでしょ‼と漫画なのに突っ込んでしまうほど、羨ましいシチュエーション
    みんなから可愛がられて、1番素敵な彼といつの間にか両想いなんていいなぁ~
    このままうまくいってほしい❗と思いながら読み進めます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    このての青春ラブストーリーかなり久々に読みました!

    嫌いじゃない、むしろ胸キュンでハマる!

    そして、バスケ部四人なぜ全員イケメン?
    そんな設定さえもベタすぎて好き(笑)
    恋の進展はすごーく時間かかるけど見ていてこっちが焦らされてるって思うくらいピュアだなーって恥ずかしくなる。

    だいぶ先が長いけどコツコツ読んでいきます。

    by kmjk
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃い!

    絵がきれいで爽やかな少女漫画です。自分が高校生になった気分に浸れます。無料分しか読んでいませんが、ポイント追加するか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    憧れの高校生活

    イケメンに囲まれたい(笑)
    いろんなタイプのイケメンにただただ癒されます。美月がうらやましいと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    男の子4人がとってもカッコよくて読んでいて楽しい!花男の庶民版という感じでしょうか。女の子も普通の子でよい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お気に入り!

    書店でも見かけるタイトルだったので気になって読んでみましたが、面白くてハマってます!これからも読み続けるつもりです☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても読みがたえあり楽しいお話でしたえ
    完結するまで読みます!
    毎日の楽しいお話でしたえ 早く読みたいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー