みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んでハマりました。4人がそれぞれタイプ違うけどカッコ良すぎて(//∇//)笑 出会いは最悪だけど、中身を知って行ってヒロインと4人のイケメン達が仲良くなっていく感じがいいです。
by はせちゃん、-
0
-
-
5.0
きゅん!
きゅんポイントが多い!!
読み出したら止まらなくなって一気読みしちゃいました。
イケメンにも癒されるし、ストーリーもいいし、オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ〜
青春だわ、すこ〜個人的にはあいちゃんだっけ?あのロングのアメリカ行ってた子がすきだ〜そっちと結ばれてほしいーすこ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでハマリ最後まで一気読みしました。
自分の学生時代もぼっちだったのてなんだか親近感が。しかし私には美月のようにイケメン達は周りにいませんでしたが…
美月、とわにはハッピーエンドを望みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こゆ青春恋愛マンガたまらなく好きです。つい、ニヤケがとまらなくて大変でした(笑)現実だとイケメンに囲まれると落ち着かないけど、ああやって友達になれるのは羨ましいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかで面白い。読んでいるうちにどんどん引き込まれてはまりました。これからの展開がとても楽しみです。それに絵もスゴく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きなマンガです
主人公が殻を破って、成長していく姿が楽しめます。
登場人物の男性陣はイケメン揃いでキュンキュンさせてくれます。
アラサーですがハマり、全巻購入しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
主人公、羨ましい限りです。4人の男の子たちのキャラもしっかりしていてみんなかっこいいし、幼馴染のあやちゃんも最強。今後の展開楽しみで更新が心待ちです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく好き❗
もともとバスケをやっていたのでバスケもののマンガは大好き。
その中でも春待つ僕らははまってしまい単行本も買ってしまいました(笑)
不器用な男女の、バスケはもちろん1番なんだけどお互いを思いやって好きになる。
美月の臆病さと真面目さ、永久のバスケが1番なのに美月にだけみせる本当の姿を見てるともどかしさもありつつ、キュンキュンしてしまいます❗
続きが気になって仕方ないマンガです。
ラブな部分はもちろんだけど、バスケの躍動感あるシーンも大好きです❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!イケメン揃いだし、読んでて青春したくなる。ほんとにオススメです。ぜひ、読んでみてほしいです。
by 匿名希望-
0
-
