みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(505ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
5,041 - 5,050件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です!ハマってしまいました!
    何度も読み返して何度もキュンキュンして、大人気なくときめいちゃって
    浅倉くんと美月が両想いなのは嬉しいけど、亜哉ちゃんの気持ちを考えると切なくて切なくて…
    私は亜哉ちゃん派になってしまいました

    もう出でくる人がイケメンで見ていて飽きない!
    早く続きが気になって仕方がありません!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    夜寝られなくなり、一気に読み続けています。笑
    一人一人のキャラクターも個性的で、優しい人ばかり。みんなが幸せになれるといいなと思わせてくれます。
    個人的には永久くんがかなりかっこいいので大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やってしまった…

    課金課金課金…でも全く後悔なし!むしろ充実感しかない!!少女漫画はこうでなくちゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっっってもいいです!!
    無料分だけのつもりが一気に購入して読んでしまいました、、(*´◒`*)

    ほんとときめきすぎて胸が痛い、、
    私もこんな青春したかったな〜と思いながら読んでいます。
    良くありそうなんだけどそうじゃない、、しっかりした内容でとても良いです!
    続きが気になりすぎて、、単行本買おうか迷うレベル

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んだら続きが読みたくなり、配信一気読みし単行本まで揃えてしまいました。

    久々にハマりました!

    永久くんがカッコいいな~と思いながら読んでいたのですが、読み進めるうちにいつの間にかあやちゃん派に!!!

    この先どうなるのか気になって仕方ないので、続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どんどん引き込まれて、あっという間に読んでました。主人公もかわいいさは、回りもこんなイケメン軍団いたら。これから?展開が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よい

    良い!良い!良い!
    こういうお話大好き。
    バスケ部はチャラいのかと思ってたら、最高にイカした男子たちだし、あの4人を見てるだけで笑顔になっちゃいます。
    女子校育ちだからそんなトキメキほしかった。
    友達作るのってもっと簡単だった気はするんだけど、新しい環境になじめず初日はぼっちだった自分を思い出したり。続きも読んでいきたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とわくんカッコイイ!!
    美月ちゃんも可愛いし、5人並んでると絵になるー!

    作者の絵も好きだしストーリーも面白いし、どんどん読んじゃいました!

    顔だけじゃなくて中身もイケメンなんて羨ましい!
    ほんと青春だー!
    仮に友達がいなくてもあのイケメン4人がいればいいかな〜

    とわくんほんとかっこいいし心もイケメンなんてステキすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんする!

    青春から少し遠のいた人にこそ読んで欲しい作品です!
    どのキャラクターもとっても素直で応援したくなる!
    主人公も周りも少しずつ少しずつ成長していくのがとても応援できます!
    ついつい読破してしまった。。

    朝倉くんもいいし、あやちゃんもめちゃめちゃかっこいい。
    恭介も竜二も瑠衣くんも、みんなキラキラ光っています!!

    はやく追加されないかなーー!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな青春憧れます

    私は中学から女子校だったのでこんな学校生活ではなく、余計に夢のような感じでキュンキュンしながら読んでしまいました。またバスケの選手とか個人的にスラムダンクが大好きなのですごく惹かれてしまいます。絵の柔らかい感じと優しいストーリーにどんどん引き込まれて何度も読み返して読んでます。妄想の青春時代って感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー