みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(496ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマる漫画に出会えました。
レビュー欄にはあやちゃん派が多いように感じましたが、私は永久くん派(笑)
自覚してからの永久くんの美月ラブっぷりにキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙見て気になって読んでみました(^^)
まだ全部読めていないですけどすごく面白いです(≧∇≦)
一気読みしてしまいそうです(๑ơ ₃ ơ)♥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
絵がどストライク!!線が綺麗。基本ほのぼのしてます。怒涛の展開が欲しいとか、性格悪いライバルいてしっちゃかめっちゃかになる展開が欲しいんであればオススメしない。わたしはすごくすき!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本で読みましたが、めちゃくちゃいいです。
下品に言うと地味子のハーレムな話ですが、それだけじゃない清い高校生の青春漫画です。イケメンが本気を出すと破壊力がハンパありません。by ハローコンパクトボックス-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる!
最初から次は?次は?と読みたくなる本☆
久しぶりにハマった!
初々しい感じする☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きな作品!
バスケ×青春のきゅんきゅん物語でもう大好きな作品です!イケメンなのにバスケに一生懸命な4人組と普通のでも素直な女の子をすきになっちゃうところとかほんと…よんでください!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アオハル
まさに青春!高校生の爽やかな恋愛が描かれてます!主人公の美月と浅倉君にキュンキュンしちゃいました!あやちゃんも切なくて…人気なんだろけど、気持ちが重た過ぎて、一人この漫画から浮いてる様に感じ、リアルじゃないので苦手です…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー
なんかこういう学園ものいいなー。
憧れというか願望というか、絶対毎日楽しいだろ!と言いたくなります(笑)
キュンキュンしてしまいました。
けどすれ違いも多くてちょっとしんどくなるかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
のっけからイケメン4人+新たなるイケメンで、タイプの違うイケメンがたくさん出てくるのが好きな方にはお勧めです。BL好きな友人は便利なキャラだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン集団に囲まれてて羨ましい!幼馴染が女の子と思ってたら実は男の子だったりと話の流れもおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
