みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(484ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,831 - 4,840件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料になっていたので、読んでみました!
    バスケ部員4人の最初の印象は最低だなと思っていたけど、読むにつれてキャラの性格が分かってくるとかっこいい!ってなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    高校生時代、こんな素敵な仲間たちと出会えたらとても楽しいしずっと続く関係なんだろうなと読んでいて、楽しく切なくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美月の友達に嫌われたらどうしようと思ってなかなか行動できない気持ちがすごくよくわかる。バイト先の環境にも恵まれて、そこで永久達4人と出会って、自然と仲良くなって、なんでも話できる仲になって、異性でのこういう関係すごく羨ましいなって思った。永久はボーっとしてて話とか聞いてなさそうに見えるけど、真剣に話しを聞いていて的確に言葉をかけてくれてそれが美月の原動力となっていて、すごくいい関係。見ててほのぼのして、こういう恋愛いいなぁって思った。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あり得ないシチュエーションだけど、これぞ少女漫画の王道という作品です!
    今の漫画にありがちな過激な表現もなく、安心して読めますが、ちゃんとキュンキュン要素もあるので楽しめます♪登場人物はみんな魅力的で絵もキレイで見やすいです。先が気になりついつい大人買いで一気読みしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公に自分を置き換えてキュンキュンが止まりません。
    絵が綺麗で可愛くて、すごく好きです。
    男の子がイケメンで、優しくてたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    イケメンたくさんで、それぞれがいいキャラしています。
    みんな、美月のこと好きになるんじゃないかと勝手におもってしまう。
    先の展開が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    トワくんサイコー

    まずイケメン4人と仲良くなるなんて羨ましすぎる学園生活!
    さらにトワくんみたいな、あまり気持ちを表に出さない人に甘い言葉言われたらたまりませんね!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめきが止まんない!
    青春ですね!
    高校生活 プラス部活とか最強すぎる。
    映画化されるみたいだしますますたのしみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがとまらなくておもわす何度も見返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて好感が持てる。
    イケメンだらけで目の保養♡
    結末は見えているけど最後まで見届けたい気にさせるお話。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー