みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(483ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,821 - 4,830件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ、青春ってかんじですーーー!!!
    読んでるとキュンキュンしっぱなしなんですー!何度も読み返して、好きなシーン想像してニヤニヤしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    中学生からしたら夢のような高校生活でしょうね。

    大人(むしろ老害)からすると中学生も高校生も歳なんて同じようなもんだし、高校生になった瞬間かわりすぎてる描写や世界観がおかしいし、
    どんな高校いってもあんなイケメンだらけのバスケ部ないし、寧ろバスケ部なんて汗臭すぎて体育館大変なことになるし·····

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しそう、、、、!

    一言でゆうなら「いーなー!!」。羨ましすぎる、楽しそうな高校生活。そして、一生懸命な恋愛。
    なんでも一生懸命だった時代を思い出したくても思い出せない。そんな時代のお話。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    あまりにも青春ど真ん中の爽やかな作品で驚きました。あまりにも爽やかなので、私的には微妙ですがもう少し読み続けてみます。

    by BJJZM
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ついつい

    無料分を一気読みです(笑)
    こういうなんだかほわんとした、でもきゅんとした、主人公の周りの男子と女の子たち。
    いいなぁ、青春だなぁ、と読み進めてしまいました。
    続きが気になりすぎます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    バスケ男子って無条件でかっこいい!
    美月がうらやましい!
    青春のマンガです。
    それぞれの恋の行方も気になるところ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良かったです。

    絵がきれいで、内容も入ってきやすく、とても良かったです!!!
    ボリュームもちょうど良かったので一気に読めました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好きです。
    かっこいいし可愛いし!
    本当にキュンキュンして読んでいます!
    全部いっきに読みたいです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな学生時代を送りたかった!
    純粋な恋愛漫画を久しぶりに夢中になって読んだ気がする!
    面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好きな感じだったので無料分だけ読もうと思ったら、ハマりました。
    結局、課金して全話購入してしまいました。

    高校生の恋愛、、ピュアでいいですね。
    私はあやちゃんより永久くんが好きですね。
    番外編も早く読みたいです。
    あまり恋愛ものは読まないのですが、この作品は良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー