みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(477ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,761 - 4,770件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり4人ともイケメンなのはもちろんなんですけど、お 幼なじみっていう関係性もまたいいですし仲間っていうのも最高!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばい…!

    無料分の32話まで読みました。
    もうキュンキュンが止まらない‼︎イケメン揃いだし個々のキャラも素敵だし美月が羨ましい‼︎
    課金して一気に読破したい作品、それくらいドストライク♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいです(๑>◡<๑)

    無料分読みました(๑>◡<๑)
    純愛ですごくいいです☆
    キャラもみんないいから、無料分一気に読んでしまいました♬
    続きがすごく気になります。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    バスケ青春

    絵も内容も読みやすいです。
    表紙のみためよりも絵がだんだん好みになっていって次々とよんぢゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマるー

    無料がたくさんあったのて、かる〜い気持ちで読み始めたら、どっぷりハマってしまいました。イケメンがたくさんで癒されます〜。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    キュンとする

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく青春だなーって内容。映画化されるくらいだから話はよくできてるし、かっこいい男子達に女の子1人は定番だよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんします

    美月かわいい~もぉキュンキュンがたまりません。わたしもあんな青春してみたかったな~これ読んでキュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまりました!!
    主人公の健気でいじらしいとこにムズムズしながら、周りのかっこよさにひっぱられて一気読みしちゃいました!
    私は、とわくんも好きだけど、あやちゃんにも幸せになってほしかった。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさにあおはる!

    こんなイケメンに囲まれて青春時代が過ごせたらどんなに楽しかったただろうなと思う作品でした。特に永久くんカッコ良すぎます。高校生っでこんなに大人だったかな?って思うくらい冷静で。本当キュンキュンしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み始めたら、面白いです。
    青春ラブコメってやつ。
    みつきととわのくっつきそうでくっつかない感じがするもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー