みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(476ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,751 - 4,760件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ですねぇ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンに囲まれて羨ましい!純粋な主人公がとても可愛らしく、お友達との友情もいい感じで面白い。久しぶりの恋愛ものですがいいですね♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化され、原作があることを知りまさかの32話まで無料とは!!
    気になりサクサク読んでしまいました。
    みんなカッコいい!とわくんもあやちゃんもどっちも選べません。そしてバスケという青春!続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公を取り巻くイケメンなヒーローたちに思わず夢中になってしまう作品です^ ^
    恋に友情に王道の学園ストーリーでサクサクと読めちゃう作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ダントツ時に入りの漫画です。イケメン勢揃い、性格良し、文句なし、ヒロイン可愛い、ドロドロ無し、ほっこり青春漫画です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちやほや?

    そんな、感じではないだろうが、男子の中に混じりうらやましー。
    きっかけなんてどうでもいい。
    今後の展開教えてー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    みつきちゃん、どっちの男の子を選ぶんだろう、どっちも捨てがたい、あやちゃんの気持ちも大切にしてほしいし、どう展開していくんだろう

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなに素敵なイケメン集団とお知り合いになれたら毎日にキュンキュンです!青春って感じで胸がくすぐられるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    絵の綺麗さにひかれて購入。高校生の甘い感じや主人公の内気な性格がすごく感情移入しやすくて、好き。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン♪

    無料分を読みました。
    絵も好きだし、ストーリーも大好きです!!
    あとレイナちゃんのキャラクターが個人的には好きです(>.<)
    読み進めるごとに続きが凄く気になりました!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい…

    逆ハーレムな羨ましい展開ですが、主人公や彼らの想いが繊細に描かれていて、あっという間に読み込んでしまいました!
    ドキドキしながらも、思わず声を出して笑ってしまう展開もあり、飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー