みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイですね
胸キュンストーリーな感じです
学生時代こんな胸キュンなかったから見てて微笑ましかったです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、いまいちかな?女の子が憧れるシチュエーションだとは思うけど、実際こんな女の子いたら友達できないタイプやね(笑)
by 匿名希望-
7
-
-
5.0
続きが気になる
無料32話まで読めました♪
絵がキレイで好みです
少しずつ進んでいく
胸キュン青春ラブストーリー
友達キャラもいい味出してます
オススメ!by みとみと29-
0
-
-
5.0
こんなにいろんなキャラのイケメンたち(しかも全員性格よし)に囲まれて普通の女子高生の美月の生活が華やかになって、そして恋!取り合い!
迷う!迷うけど個人的にはあやちゃんカッコいい。でも永久くんも裏切らない。
あやちゃんにも幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!!
好きすぎて何度も読み返してます。
皆イケメンですが個人的にはあやちゃんが好きです。
こんな幼なじみ欲しかった・・・(笑)
また読み返そうっと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話多い機会に読み出したらハマってしまいました。
どの男子もイケメン、可愛い。
一気読みしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケと恋愛と友情をテーマにした割と王道なストーリーではありますが、あやちゃんの存在はいろいろと考えさせられる。
とわ君もピュアで天然ですごく可愛く癒されますが、あやちゃんの抱えてる気持ちの大きさを見てしまうとやっぱり幸せになってほしい…
流れ的には絶対報われないけど、応援したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
青春だなー青春っていいなーと思わせてくれます。一人でぐるぐる悩んだことも、好きな人の一挙手一投足にも上がったり下がったり…浸ってください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい。
高校生の素敵な恋愛ストーリー。こんなイケメンに囲まれて羨ましい…先が読める展開だけどそれがまたキュンとしていい感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
よくある流行りの絵柄の青春少女漫画です。無料分まで読みましたが、邪魔をする嫌なキャラクターがいないのは珍しい。レイナちゃんのキャラも好き。
by 匿名希望-
0
-
