みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,721 - 4,730件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春最高!

    4人のキャラもそれぞれ個性があって面白い!さらにライバル登場でこの先のストーリーがとても楽しみです!
    青春最高!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読めていませんが、リアルな青春なのかなって思います。急展開じゃないところが。でもイケメン4人とこういう主人公が仲良くなっちゃうところは漫画だなって思うけど。と思いながら、続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンっキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    胸キュンすることが無くなってしまった方や、ピュアな気持ちを失った方にオススメ。こんな高校時代になら戻りたい!!
    終わりはちょっと物足りないけど。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    永久くんがかっこいい可愛い!あんなサラッと無意識に言われちゃったら誰でも意識しちゃう!4人ともイケメンでこんな学校最高!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アオハルだぁぁ

    いいなぁーまたそーゆー青春に戻りたいなぁってお話でした^_^ ピュアな二人が大好きを確認していく過程で、幼なじみの一途な愛にも、ぐっときました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわぁ…キュンキュンしつつ切ない~!

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されてから読んでみました。映画は見てませんが、見なくて良かったと思います。
    悪い意味ではなく、少女漫画らしさが120%あふれていて、それでいてちょっとスポーツものの熱も感じられて、イイです!!
    主人公の天然っぷりに、オバさんは多少ムカついてましたが(笑)
    読んでいくうちにひたむきさがかわいらしいと思えるようになってきました。
    そう思えるのはきっと脇役の子たちもいい味を出しているからだと思います。
    個人的には須藤ちゃんがとても好きです♪
    そして本当に浅倉君の顔が好みです♬大好き♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    他の方のレビュー見てると賛否が別れてるみたいですが、ザ少女漫画という展開というか設定で、サクサク楽しく読み進めちゃいました!
    BL好き?の女の子の友達もツボです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーんうーん

    ネタバレ レビューを表示する

    いいなーこんな高校生活!学生の恋!
    ただ幼なじみが残念すぎる。チャラ男じゃなくもっとちゃんとした男だったらさらに盛り上がったのになーと。
    でも全体的にはサクサク読めてたのしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さわやかでいい!

    どんな感じかなと読み始めてみると、程よいドキドキ感がたまらなくなり、ついつい読み進めてしまう。恋愛模様のアップダウンが激しすぎないところがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    爽やかです

    THE青春
    眩しいです。バスケ部だったので懐かしくもあり、こんなイケメンいなかったなぁなんて思ったり。
    読んでいて楽しく懐かしく笑顔になれます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー