みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
バスケと高校男子ってすごく青春が似合いますよね。。
キラキラ感が溢れてて、羨ましいと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか高校恋愛マンガ
こんなイケメン君たちに囲まれてたら、楽しい高校生活だっただろうなー。現実にはないかもしれないけど、かわいい主人公と永久クンにはまってしまいました。ハッピーエンドになりますように💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いがあったら素敵な高校生ライフが出来たと思う。イケメン4人プラス1人?とこれからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかストーリー
爽やかイケメンしか出てこない。
こんな高校生活送りたかった。とわくんかっこよすぎで、純粋すぎ。
ハッピーエンドで終わってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだのですが、とてもハマりました。
天然同士なのに、ところどころ積極的なところがキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
無料の試し読みをしました。イケメン4人に囲まれてうやらますく青春だなと思いながら読み進めめした。続きが気になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン4人に囲まれるなんて羨ましい限り!振り回されるけどこんな生活送っていたら毎日が楽しいだろうな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分まで読んだところですがハマります!!美月ちゃんもかわいいしと永久くん!!サラッとキュンキュンすることしてるからこれからどうなるのか楽しみすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ好き
朝倉くん好きだけど、私はアヤ派です
めっちゃ好き‼︎
ロン毛の結んでる感じも好きだし、あの余裕な笑顔が好き
私はアヤが好き( ̄▽ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物もみんなとても良いです。
こんな学生時代なら楽しいだろうなぁと思いながら読んでしまう、そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
