みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画は最後まで読みました。
とわ君かっこよくて映画版は見てないんですが春待つ僕らのファンになりました
あやチャンもかっこよかったですby スイートミルク-
0
-
-
5.0
可愛い
毎日忙しすぎてストレス溜めて過ごしていますが、可愛い高校生たちに癒されています!アヤちゃんファンなので、まだ出てきたばかりですがアヤちゃん応援中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残念
ストーリーも登場人物も好きなのですが、最後は「え!?これで終わり!?」という感想でした。なんか中途半端だなぁと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝倉くんがかっこよすぎて全巻大人買いしてしまいました。他の3人も皆個性があって魅力的で、ヒロインが羨ましかったです!
疲れた時にはこの作品を読んで朝倉くんに癒されたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
青春してるなーって懐かしく感じながら読んでます。イケメンに囲まれながら楽しい学校生活を送ってて、いい友達もいて。ほんわかしながら読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
バスケ部幼なじみ4人組、かっこいい♡みんな爽やかだし。主人公もトラウマありながら、頑張ってるし、応援したくなるなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉くんの天然っぷりがとても可愛いです!あやちゃんという存在もとても大きくてこれからどうなっていくのかとても楽しみです!そしてみんなイケメンすぎる❤️
by サイコキネシス-
0
-
-
4.0
主人公かわいい!誰もが好きになりそうな純粋で一生懸命なのがいい。これは相手も好きになるわ。部員の子もイケメン
by こまつー-
0
-
-
3.0
バスケ
学園モノでよくある、イケメンを強気な普段が取り巻いてって状況があまり好きでなく、話の内容よりも、バイト先のカフェが楽しそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン青春モノ
これぞ少女漫画、という感じでキュンキュンしました。
高校生同士ですぐヤっちゃうようなストーリーより胸キュンが止まらない(笑)
断然トワくん派です。by 匿名希望-
0
-
