みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(467ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,661 - 4,670件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにやら自分の学生時代を振り返ってしまう青春ラブストーリーで、読んでいて心地よいです。
    バスケ仲間で仲良し4人組の男の子、女の子だと思ってたら実は男の子だったアヤちゃん、それぞれが主人公にどんな想いを寄せてどう絡んでいくのか続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなかっこいいです!

    バスケ部のイケメン四天王、みんなかっこいいです!女子高出身の私ですが、共学って楽しそう♪と思いながら読んでいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公も登場人物もそれぞれのキャラが面白い。みつきちゃんとあさくらくんの今後の進展や、あやちゃんとの三角関係もきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道の少女漫画!

    王道の少女漫画という感じでとても面白いです!
    自宅時間が毎日充実します!!人気部活といえばバスケかサッカーなのでキラキラした青春時代思い出しました!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とわくん最高

    バスケ部の4人組がいけめんすぎて最高、特にとわくんがかっこよくて好きです!
    みつきちゃんととわくん、あやちゃんの三角関係がどうなるか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が速くて読みやすいです。ただ速くトワくんと美月がくっついたその後も見たい。
    あやちゃんよりトワくん派です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!

    高校生の恋!て感じで、すごくキュンキュンする作品です。
    何気なく読んだマンガですが、ハマってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春だ!
    こんな高校生活を送りたかった。
    こんなに一生懸命だったかな?
    思い出しながら一気に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春最高!

    バスケ部のイケメン4人組みと、空回りしちゃうけど一生懸命で素直でとにかく可愛い女子高生。少女漫画ではありがちな設定ですが、それがいい💕永久くんと美月ちゃんのやりとりにニヤニヤしちゃいます😍永久くんと美月ちゃんの幼馴染みの対決もドキドキ😍続きがきになって仕方ないです!
    こんな青春送りたかったー!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    このお姫さまみたいなシチュエーションに毎回キュンキュンしています!自分の気持ちに気付いているのかもどかしい所がたまらないです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー