みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(459ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,581 - 4,590件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の男の子と間に恋愛
    どちらもすごく素敵でよかったです。
    私はアヤちゃんがとても好きだったので
    アヤちゃんとの恋愛が成功した漫画も出して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが揃うと大変なのはどの世界も同じ!なんて思いつつ、青春を楽しんでたあの頃を思い出し、切ないやら、もどかしいやら、ほんとに楽しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとても綺麗で読みやすく、キャラクターも個性的でよかったと思います。是非続きも購入しようとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画も映画も見てますー!もうきゅんきゅんするー!四天王が最強すぎて、バスケとか最高すぎてクールで最強です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アナしんさんの作品が昔からとても好きでよんでいます。主人公女の子が周りと関わりながらより強く優しく可愛らしく成長する姿がよく、続きをたのしみによんでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくすごくいいです。
    初めて課金そしてまた課金とあっという間に全話読みました。
    永久くんがかっこいい。美月が可愛い。
    出てくる人みんないい人ばかり。
    付き合う前の永久くんの行動や言動にもすごくドキドキしたけど付き合ってからの2人もほんと素敵で。まさに理想のカップルでした。

    そんな青春時代はとうの昔に終わっているおばさんでもいいなぁ〜と思いました。
    息子の青春に期待しよう!そう思いました。

    特別編?番外編?早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な青春〜!胸がきゅんとしました!
    こんな素敵な青春なかったなー…笑
    無料分しか読んでませんが、どうなるのか続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き

    描写がすごく綺麗で試し読みしたら面白くて時間忘れて読んでました!!漫画家さんの作品読んでみようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いつも楽しみにしてみていました!絵も話もすごく好き!最後までワクワクする作品でした!
    永久派、亜哉派か決められませーん、2人ともステキすぎる!美月になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きなのと、タイトルが気になって読んでみました。爽やかな感じでイイですね。美月ちゃんめっちゃハーレムじゃん!と思いますが、嫌味がなくていい。どんどん読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー