みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんか複雑になってきたけど、お互い気持ちは固まってきてるような。
    ライバル多いけど、これから色々ありそうで楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春〜

    高校生なんて遥か昔の話だけど、こんなキラキラした男子たちに囲まれた高校生活羨ましい〜!キュンキュンしまくりでした。
    一人一人のキャラクターがしっかりしていて、それぞれの思いもきちんと描かれているので、みんなを応援したくなっちゃいます。
    何回読んでもキュンキュンできる今私の1番の作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    映画も漫画も好き

    土屋太鳳ちゃんの映画版を先に見ていて、それで美月と浅倉くんにキュンキュンしてたけど、漫画もストーリー知っててもキュンキュンした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ハマっていたのに

    最終話が、、あまりにも薄い終わり方で、期待していただけに残念でした。
    ずっとキュンキュンしていたので、、。
    本当にこれで終わり??

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    青春て良いなーって思っちゃいますw
    ボッチの主人公がこんなイケメンと普通に話せるか!?って突っ込みたくなりますがw
    そして序盤から学校でもちょいちょい絡んできてくれて、こんだけ人気の人達なら見てる人いるでしょ!?とも思いますがw
    でもそこは漫画!
    ただイケメンだけでなく一途だし真剣に向き合っている部活があり、結構真面目!
    続きも読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    不器用なとわくんだけど、さりげない優しさ
    イイよー
    そのまま大人になって欲しい
    たまにグイグイいくのもキュンとする

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ストーリーもテンポもいい。絵がかっこいいしかわいい。映画も見たけど原作も素敵。人物のキャラも魅力的。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんが主人公たちの同級生と思えないぐらいの大人な考えなのがすごい。
    当て馬的ポジションなのにあやちゃんに持っていかれました。もっと番外編など読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分一気に読んでしまいました。ストーリーもすき!面白いし、ドキドキしながら楽しんでいます。この続きも読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じでメンズみんなイケメンで読んでてどんどん次が気になる!みつきととわが早く結ばれてほしくて、でも壁はまだまだありそうで、バスケも恋も応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー