みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
3回読みました
バスケットボールが好きだったり、バスケットボール部だったりした方で、青春漫画を読みたい方にオススメです。
by ナッシナシ-
0
-
-
5.0
いいいいいいい!!
ずっととわくんのファンだったから嬉しい。あやちゃん出てきてそわそわしたけど、結果焼きもちやいたり可愛かったからいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんな魅力的
ずっとおすすめに出てきてたけど、作者さんの名前でなんとなく敬遠していた漫画。(失礼。笑)
でも、読んだらめっちゃハマりました!
コミックスまで買ってしまった!
ヒロインは優しくて素直。
「私と部活(仕事)どっちが大事なの!?」なんていう面倒臭い女子じゃなく、部活優先の彼が一番という健気さも魅力なんだろうなあ。
私には無いものを持っていて羨ましい。
永久君はクールに見えて優しくてバスケ上手いっていうザ・女子の理想。
言うべきところはビシッと言葉にするところも、アヤちゃんより自分の方が弱いと認めるところも、とにかくカッコいい。
あやちゃんはもう美月への愛に溢れてて…(涙)
女の子だと思っていた幼馴染みが実は男でイケメンになってて…って恋愛フラグが立ちそうだけど、美月は永久君とくっつくっていう…
ちょっと可哀想なポジション。
でも私は断然永久君派だったから、くっついてほっとしましたけど。
恋愛マンガで久しぶりにコミックスまで購入しました!おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなりイケメン4人と仲良くなれたりとか最高な高校生活じゃない?
いじられながらもどんどん仲良くなれて恋に発展とか…
最高すぎだby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スポーツものって
それだけでわくわくするし面白い!かっこいいしキュンキュンするし、バスケシーンも楽しめて…良いです!!これからも読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!!
バスケも好きなので、バスケ部ってだけで
かっこよさ5割増です!
なによりも、キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
途中まで無料配信だったので、読みましたが、ハマりました!青春すぎておもしろいです!まだ途中ですが、どんなストーリーなのかこれからまた観ます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生の青春物語です。
ただ、逆ハーレム的な展開で、あまり好きになれませんでした。絵が綺麗なので読みやすいとは思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春ラブストーリーにドキドキしてしまいます。読んでいても楽しく、次はどうなるのか、、と気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
オバさんですが(*^^*)キュンキュンしちゃいました!バスケ部っていうのも色々あるけど、爽やか、何故カフェ。笑。どの子も良い性格だし、仲良しだし、一生懸命。こんな青春羨ましい。
無料分読んで、今続きをどうしようかなと…ハマりそう。by 匿名希望-
0
-
