みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(456ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,551 - 4,560件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうキュンキュンが止まらない!

    イケメン4人、いや5人と天然な可愛らしい主人公の青春バスケ、最高にキュンキュンします。永久とあやちゃん、私は永久くん派かな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃカッコイイ

    りゅうじさん、最高!初恋ってすごいなぁって改めて感じました。あさくら君と美月ちゃんもいいけど、やっぱりりゅうじさん、カッコイイと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中…

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が鈍感でいいです!相手を好きになっていく感じ…流れがとても自然です!あやちゃんの男の子だった設定はえ?ってなりましたが…いい存在感!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い
    なんだか懐かしい気持ちになります
    絵もすごく綺麗です!
    もどかしい2人ですがすごく可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    こんな人現実にいないから、マンガの世界で楽しめてとても良かった😊

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいよね

    胸キュンの学園ラブストーリーって、ベタですけどやはりいいですよね〜。イケメン君たちもすごく可愛くてキュンキュンしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バスケ男子との爽やかな恋愛模様が描かれています!
    みんなチャラいのかと思えば一途でとても優しくて、、、。
    こんな青春したい!思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春!

    爽やかです。全員とても爽やかでステキな高校生活してるなーって、おばちゃんは遠い目をしながらもキュンキュンして読ましていただいています。美月ちゃんのど天然ぶりもわざとらしくなくかわいい。朝倉君も鈍感ながら真っ直ぐでステキ。個人的には友達のレイナちゃんにハマってしまいましたが 笑
    絵がとてもキレイでとても見やすいです。
    この先の恋の行方が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    私のあのころにはこんなイケメングループもなかったし、きゅんきゅんもなかったですが、素直でさわやかな気持ちに戻って読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりました。どんどん読み進めてしまいます。そして、出会いのタイミングで歩む道が変わっていくのかなーとか色々妄想してしまいます。あと数巻、展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー