みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやちゃんカッコいい!
まずは、絵がどストライクです💞可愛いし、カッコいい!!スポーツ物も青春を熱くさせるし、バスケしてるあやちゃんはとにかくカッコいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公美月は、小学生の時のとある些細な出来事から友達に離れていかれて、以降高校生になった今でも人間関係が苦手。
でもバイト先のカフェでは明るく楽しく働いていて、同じ高校のバスケ男子たちが通うようになって仲良くなって♪
その中の一人、永久くんに恋をして。。
二人ともガツガツしないのでなかなか進展しないけど、少しずつ距離が縮まるキュンキュンがたまりません!
今読んでる所ではハグまで。
早く気持ちを伝えてカップルになって~😆by 4年目-
0
-
-
4.0
イケメンに囲まれ
イケメンに囲まれた学生生活!
バスケに夢中な彼らとそんな彼らとの楽しい学生生活が羨ましい!
女子同士のイザコザっていつでもあるけど本当の友達を見つけて、好きな子にも夢中になれてほのぼのしたお話にキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
バスケットボールと男の子って王道な青春ストーリーだけど。登場人物全員キャラクターが良くて。ピュアでキュンキュンしちゃう。
私も正直あやちゃんいいなって思うけど。
課金しながら楽しんでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
女子校だったからハラハラドキドキ憧れてトキメクの経験ができる共学の学生生活が羨ましいですね 美月ちゃん中学のボッチからステキな男子に囲まれて青春して羨まし限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンすぎる
出てくるバスケ男子達が、みんな素敵すぎる。タイプはバラバラなのに、それぞれカッコいい。なんで、読んでて飽きないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がめっちゃ可愛いし、男子メンがイケメンすぎる!美月と永久くんはかなり早い段階から両思いだけど、お互いに言えんくてもどかしいけど、きゅんポイントが良すぎる!竜二は、ナナちゃん一筋で、周りの子なんか見てなくて、それでも恥ずかしくて気持ちを言えなくて、でもバスケになると頼れるキャプテン!ギャップ萌えです!ナナちゃんとも付き合えてよかったね!今まで見た恋愛系のバスケ漫画の中で一番いいかもしんない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
いあや、きゅんきゅんします。絵も綺麗だし!
とわくんがかわいすぎます。いいガイドをする仲良しなお兄ちゃんもたまりません。読みたいけど、長い!どこまで課金するか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やめられない
あー自分が若かった頃はこんな素敵ことはなかったなぁ、なんで思ってしまう。
主人公がうらやましい。
はまってしまって、本屋さんで全巻買ってしまいました。
昨日最終巻を読んで、寂しい😞by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなお話
イケメンバスケ部男子と仲間になって、その中の1人と両想いになって付き合って…。まさにキラキラしている高校生たち。
小学生の時にいじめにあってから人付き合いが苦手な主人公が、高校生になって殻をやぶって行動して幸せを手にいれるストーリーって感じ。by 匿名希望-
0
-
