みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(453ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,521 - 4,530件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めてすぐに大好きな漫画になりました。お話はゆっくり進んでいく感じで、それがいいです。恋ばかりじゃなく友情もつまっていて、いいなぁと微笑ましく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて我慢出来なかったー。続きが気になって気になって、読んでしまったー。バスケやりたくなってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料掲載されてて読んでみました。どこかで見たことあるタイトルできになって。映画化されるんですね。絵もかわいいし、内容も面白いです。逆ハーレム羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私は主人公の友達のレイラちゃんが好きです。
    まぁ、でも主人公も可愛いし、朝倉君もカッコいいし、早く続が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュンしたい方に是非!!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにマンガを呼んだアラフォーです。皆さんのレビューが高かったのでまず無料話まで読みすすめ、でも止まらずあっという間に25話。綺麗な絵とストーリー(もちろんキュンキュンポイント高い)の良さから早速10巻大人買いしました💦
    無料話まで読んだ方なら分かると思いますが、まず主人公の女の子とイケメン二人の三角関係を中心に学園&スポーツ&友情など王道のストーリー展開なんですが引き込まれます。ハーレム状態にも関わらず変にいやらしさもなく微笑ましく思ってしまう。
    主人公の女の子には羨ましい気持ちとこんな学園生活なら毎日楽しいだろうなぁ。
    後、ネタバレですが10巻でもまだ付き合ってはいません。でも、この三角関係はずっと見ていられるというか、あやちゃんがふられるだろうけど見たくないというか。
    登場人物全てが愛しいです。
    読まないと後悔しますよー。
    なかなか恋愛が進まないのは苦手な人には難しいのかな。でもキュンキュンする箇所はありますよ。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    全て最高、物語の主人公の女の子が、可愛すぎるし、学校の人気者の四人と仲良くなってバスケを通じて成長していく物語最高ですき。次回も楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春です

    とっても爽やかです。
    スポーツと恋って、キュンキュンとしますが、この作品は、間違いなく誰でもキュンとすると思います。
    今後もとっても楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまった!

    純情な恋にキュンとしちゃいましたわ(笑)一気に買って読んでしまった、、続きが早くみたいですー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    評価どおり!

    皆さんのレビューみて読みはじめました!がハマりすぎて課金の嵐です…笑
    永久くん純粋すぎて胸キュンだし、あやちゃんの一途さに胸キュンだし、とても良い漫画たと思います。そして絵がとても好みです。
    来月また課金して続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします♪

    なんかかわいくて。
    じれったいけど、そのペースがみつきたちにちょうどいい感じがしてよいです。
    きゅんきゅんするにはもってこいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー