みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
主人公の女の子がとにかく可愛い!
高校に通ってたら
こんな青春生活を送れていたのかなあと思ったり、、笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完全にハマってしまいコミック全巻購入予定です。笑
自分自身が女子校育ちなのでこういった共学校での話にキュンキュンしてしまう。
こんなイケメンだらけの学校なんてないだろうなぁとは思いながらも、もし自分がこんな学校に行っていたら、、なんて妄想しながら読んでみたりして。笑
人間関係も丁寧に描かれています。
読んでいて矛盾を感じることもなく、キャラもしっかり設定されていて読みやすいです。
絶対コミック買います。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信一気読みしてどハマりしましまた!羨ましすぎる設定だけど、主人公の女の子も可愛いから憎めない!あんな高校生活送ってみたかったな。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
はまるはまる!37歳!まだまだ少女漫画なお年頃!いつまでも読めるぜ!学生やったら、続き見れんかったなー、お金なくて。あ
by たんたんころころ-
0
-
-
5.0
丁寧なストーリー展開でキュンとして、大好きな作品です。イケメン揃いなのも目の保養になるし、スポーツも絡んでいて、青春!って感じ。早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
年齢的に学園モノはあまり好きではないのですが、無料分を読んでみました。
主人公が不器用ながらも純粋で一生懸命なところが好感持てるし、イケメン達がみんな可愛い。
この先、美月の恋はどうなるのかな。気になるので読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入しました。みんなが主人公みたいで楽しいです。展開はゆっくりですが今後も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話数があったので読んでみたら見事にハマりました(笑)
友だちがなかなかできなくて引っ込み思案だった美月が四天王と関わっていくことで変わっていくストーリーは、王道かと言われれば王道かもしれませんが、色んなことを乗り越えながら、美月が成長していく過程が丁寧に描かれているので飽きない!とてもこれからが楽しみな作品です✨
朝倉くんがかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなハーレム&幼なじみは反則ですね笑
美月と永久とあやちゃんのこれからがとても気になります!
あと、そこに瑠衣くんの入る隙はあるんだろうか。。。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
レビューの評価が高かったので読んで見ましたが、昔懐かしいような感覚になりました。地味な主人公がイケメンに囲まれて成長する姿が、健気で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
