みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
めっちゃ青春〜(o^^o)って感じがしました(^_^)
こんな恋愛したいって思いました!
とても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
男の子がカッコよくてキュンキュンしちゃいます。
主人公の女の子が羨ましすぎる!
私も高校生に戻ってこんな恋したいとのめり込んでます。2人のカッコいい男の子から思われて、どっちを選ぶのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男子
美形の男の子いっぱいで、こんな学校生活羨ましいです。
キュンキュンするシーンが今後もたくさん読めたら嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
このての青春ラブストーリーかなり久々に読みました!
嫌いじゃない、むしろ胸キュンでハマる!
そして、バスケ部四人なぜ全員イケメン?
そんな設定さえもベタすぎて好き(笑)
恋の進展はすごーく時間かかるけど見ていてこっちが焦らされてるって思うくらいピュアだなーって恥ずかしくなる。
だいぶ先が長いけどコツコツ読んでいきます。by kmjk-
0
-
-
5.0
憧れの高校生活
イケメンに囲まれたい(笑)
いろんなタイプのイケメンにただただ癒されます。美月がうらやましいと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
男の子4人がとってもカッコよくて読んでいて楽しい!花男の庶民版という感じでしょうか。女の子も普通の子でよい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入り!
書店でも見かけるタイトルだったので気になって読んでみましたが、面白くてハマってます!これからも読み続けるつもりです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても読みがたえあり楽しいお話でしたえ
完結するまで読みます!
毎日の楽しいお話でしたえ 早く読みたいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ♡♡
新刊が出るたびに、続きが気になっています!!早く読みたい〜〜‼︎
こんなカッコいい人たちに囲まれた、高校ライフは楽しいだろうなぁ〜〜って思います!
とわくん頑張って〜〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰にしようかな
爽やかで前向きで明るくて・・でもタイプの違うイケメン4人組。誰がタイプか読みながらいつも迷う楽しみがあります!!
美月ちゃんも普通に可愛くてモテると思うんだけど、自信のなさがまた可愛いのかな?
個人的にはやっぱり永久くん推しです。by ささともっきー-
0
-
