みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(448ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりました!
永久くんの雰囲気がすごく好きっ!年齢的にも高校生の恋愛漫画はもういいかなって思ってたけど、楽しめちゃってます。美月ちゃんいいなぁ。こんな青春したかった!無料後も読んでいきますっ!レビューの評価の高さに納得!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかっこいいです!特にやっぱり浅倉くんにハマっています!不器用な主人公が頑張る姿も応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだ無料分しか読んでないですが、美月と永久の恋の行方が気になります。
あやちゃんがまさな男の子だったなんて。
でまあやちゃん、かっこよくて目が離せませんね。続きが気になります。by コタ15-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもどストライクです。
こんな高校生活送ってみたい!ずっとキュンキュンしています!バスケも恋もどうなっていくのか楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の青春
美月が少しずつ変わっていく姿に勇気をもらいます。等身大って感じがイケメンたちに囲まれて一層かわいく思えます。背伸びしすぎなくても、こんなに愛される美月ちゃんがかわいいです。
イケメンたちの誰が好みか話すだけでも女子は盛り上がりそうですし。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三角関係
ヒロインが騒がれてる四天王に構われてることに周りが無頓着なのはちょっと気になりましたが、高校時代がこんなんだったら楽しかっただろうなとなんだか羨ましい気持ちで読み終えました。
幼い頃助けてくれた友人と高校で出会って好きになった男子の間で色々と悩んで成長していく様は読んでいて微笑ましかったです。by aKIRA-
0
-
-
5.0
さわやかストーリー
44話まで読みました。どの子たちも良い子♡でさわやかなストーリー展開。
美月とあさくらくんの初々しい姿にキュンとします。現実にはなかなかない設定だけど、バイト先のナナちゃんみたいな頼れるお姉さんいたらいいなぁ。
あやちゃんも美月がいたから頑張れたという事は事実なので、彼の気持ちも邪険に扱わず、良い感じにストーリー展開するといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵の感じが好きで読み始めました。
バスケ物も好きで内容も読んでいて楽しいです。
高校デビューをする主人公美月がイケメン4人に囲まれて生活を送るようになるけど、、、
現実あんなにファンがいて常に一緒に行動していたら絶対めをつけられていじめられたり、、そもそも今まで中学までの性格を考えると、、、それできるかなぁ?と思うところもありますが、それは漫画の世界という事にして読めばほんとにピュアでキュンキュン楽しめます!
まだ途中までですがこれから後半も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!これぞ青春!なストーリー!主人公の素直さが可愛すぎる。内容も充実してて続話購入したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永久のイケメン度がエグい。いや4人みんなかっこいいけど。なんで永久こんなかっこいいの!?最新巻早く買わなきゃ。
by 匿名希望-
0
-
