みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(447ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,461 - 4,470件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バスケと青春

    主人公の美月ちゃんは恋をしてどんどん可愛くなっていく💕イケメン4人に可愛がられ羨ましい高校生活…
    イケメン2人から想われ心揺れ動く。っていうのは有りがちな話しだけど気になって一気に読んじゃいます😊

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!

    自分もバスケ部に好きな人がいて、練習や試合見に行ってたなぁ…と、過去を思い出します!
    マンガは色々あってもうまいこといくのがいい(≧∇≦)b
    主人公が可愛らしくて共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ありがちな設定?

    ネタバレ レビューを表示する

    人との関わりが苦手な主人公とアイドル的なイケメン4人、5人かな?
    ありがちな設定ですが、絵がキレイで読みましたか、続きを読むかは分かりません。
    分かりやすいので、スラスラ読みたい方には、向いてると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    出てる男の子がみんなイケメン!こんなイケメンに囲まれて羨ましい。青春時代を思い出して、高校生に戻れたらなぁと思う漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嵌まってしまった

    普段少女漫画を全く見ないのですが…見事に嵌まってしまった。
    とにかくイケメン。永久君かっこよ。
    いやでもあやちゃんもよき。
    他のイケメンも嫌な奴が誰一人として居ない素晴らしい展開に先が気になって気になって一気にポイント追加してしまいました。
    早く続きがみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいこう!!みんなかっこいい!とわくんもあやちゃんもわたしには選べない!!(笑)一気に読みまくりました!寝不足です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽やか!

    無料で読み始めてはまってしまい、2日で一気に読みました。登場人物がかっこよくてキュンキュンするし、初々しい感じの主人公も可愛くて爽やかです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春の感じが、素敵‼️

    最初を読んでくうちに、波乱万丈な恋愛関係やら、親友関係やらを想像できちゃいましたが、イケメン四天王で今後の発展がかなり楽しみです‼️
    バスケ部は恋愛禁止なのに、きっと、みんな、恋愛モードになっちゃうんだろうね~😄
    早く次を読みたいなぁ🎵

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    青春☆

    バスケと恋愛で一生懸命な青春ストーリーにキュンとしてしまします!無料のものを読んでいましたがはじめてポイント購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く次が読みたくなります。
    高校生活、こんな楽しい毎日だったら良かったなぁって思いながら楽しく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー