みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(437ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,361 - 4,370件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさにきゅんきゅんの王道!

    女子ならだれしも憧れる気味イケメン逆ハーレム!
    普通の女子に突然訪れた春にきゃんきゅん!
    ストーリーはありがちといえばありがちだけど、どのタイプの男の子を好きになるかで読み手の感情移入する相手もかわってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんってする漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ、少女漫画って位
    読んでてきゅんってなる漫画です。
    まだ途中までしか読んでないですが、
    主人公に憧れる
    こんなに想ってもらえるなんて羨ましい
    トワ君かっこいいなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです!
    高校生活の青春漫画、年齢的にもう、ときめかないだろうと思ってたのに。
    ときめき過ぎた。純粋だなー、純愛だなって思いました。
    私もバスケットやってたので、バスケネタは特に弱いです。
    イケメンに囲まれて、ヒロイン羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    こんな学校生活おくってみたかったなぁ…
    イケメンに囲まれてうらやましいー!
    絵もかわいくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ

    出てくる男の子みんなかっこよすぎ。
    あやちゃんも朝倉くんもどっちも素敵なので、どっちも応援したくなります。
    絵も綺麗でとてもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    こんな青春したかったなぁ。
    こんな恋愛したかったなぁ。
    と読みながら思ってしまう素敵な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    表紙の絵の雰囲気が好きだったので、無料話だけ読むつもりが結局一気読みしました(笑)
    こんな学校があったら通いたい(笑)
    淡い恋にドキドキが止まりませんでした!
    早く続話が読みたいです❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    どハマりしました!
    こんなイケメンに囲まれるなんていいなー!
    青春って感じがとってもいい!
    早く続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました〜!!!
    最初から心掴まれました!!
    こんなイケメン4人組が居たら、青春時代楽しかっただろうなぁ(笑)
    話のテンポ感も絵もとっても好きです!単行本大人買いです!!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    試しに読んでみたけど良すぎて
    原作買っちゃいました
    絵もどストライクでカッコイイです
    早く続きを見ます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー