みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(435ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,341 - 4,350件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃん大好き!とわも好き!2人に好かれてるみつきが羨ましい!ちょっとフラフラしてる感がたまにあってイラッとすることもあるけど四天王だったり男の子達が顔もキャラもイケメンで楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公美月と浅倉くんとのやりとりも好きですが、私はあやちゃんファンです。
    美月ともっと早く再開していたらとも思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    はまりました。徹夜で課金して読みました。

    美月ちゃんと朝倉くんの恋愛になる前の駆け引き、そこへあやちゃんの存在。正直、あやちゃんの方がオトナだし、ラクで幸せになれる?とか思ったり、でも、朝倉くんの真っ直ぐさも素敵…と感情移入しまくりでした。

    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんファン

    ネタバレ レビューを表示する

    とわくんのような人には、また出逢えると思う。あやちゃんのような人には、もう逢えないと思う。たから、とわくんと結ばれると思いながらも、あやちゃんに感情移入して読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あーメチャメチャ青春!すごくドキドキキュンキュンしながら読んでます。恋に部活にホント青春時代が懐かしくなるマンガです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    自分もこんな恋愛したかったなあ。徐々に距離が近く感じとかキュンキュンしちゃう。自分に置き換えて読んでしまった。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!!!!

    どんな話かなーって覗いただけなのに、今ではポイントが無くなってしまいました🤣
    絵が好きです!!可愛いし、かっこいいし…最高です!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良かったです!!
    関係ないですが、コミックも買い揃えてしまいました。
    美月と男バスの四天王を取り巻く素敵な素敵なお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春漫画の王道です

    みづきとイケメン4人で、よくある設定でなんとなく先が読めるんだけど、、それでも楽しくどんどん読み進んで行きたくなります。若さと純粋さが新鮮で、非現実を味わってます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいね。

    これすごく好きです。
    何回でも読める!
    みんなピュア過ぎてきゅんきゅんです。
    みつきがみんなに騙されるところとか
    かわいくて好き
    みんなイケメンすぎる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー