みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(434ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,331 - 4,340件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    高校生の部活and恋愛。めっちゃ懐かしい!!青春だわー。こういう話、実際にありえそう。中学くらいからやり直したい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽やかな青春漫画です。もうドキドキが止まらず今 おっといういい所でポイントがなくなってしまったので、早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いつも思うこと

    この手のストーリーでいつも思うことは、大人になった彼等が気になる!です 笑。
    ジャンル問わず読んでますが、少女マンガは完結すると、この先が見たいー!!!ってほぼほぼなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんとうらやましい青春なんだ!こんな高校生活送ってみたかったよ。イケメンたちがホントにイケメンで素敵。ちやほやされるストーリー好きな人にはおすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近はあまり学園モノを読まなくなっていたのですが、イケメンバスケ部員に惹かれて読み始めました。
    はじめ、主人公の変わりたい気持ちとかにすごく共感して胸が苦しくもなりましたが、徐々に成長していく様子が嬉しくなり…。
    恋模様もキュンキュンしちゃいます。
    もう両想いじゃん!!とツッコミ入れながらニヤニヤ読んでしまう。
    続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長いストーリーだけどハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー全体が好き! ドラマがたくさんあって飽きないから読むのが止まらない! ミツキとトワ君の2人が可愛すぎてお似合いカップル:)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん

    バスケ部男子みんなかっこよ過ぎ、そして男前。キュンキュンするけど、怪しい人物あやちゃん…邪魔はやめてくれ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです〜

    絵は可愛いし、イケメン揃いで性格も良い。その全員から可愛がられ愛でられる。
    王道の少女漫画です。
    展開が気になり最後まで読破しましたが、読み返すほどハマってないので星4つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    友達って!

    無料分の一気読みしましたが、恋愛ドキドキも去ることながら、イケメン4人のワチャワチャ感がたまらなく良いです♡

    どうしても女子の友情って、色々あるけど、男子の何にも考えなくても一緒に居る!同じものに(バスケ)夢中になれる!ってーのが、うらやましいし大好き。

    まだまだ波乱が、巻起こりそうでポイント追加しなくちゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の話なのにもうきゅんきゅんが止まらない!朝倉くんがかっこよくて、かっこ良すぎてたまりません!朝倉くんに告白されたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー