みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりにハマっちまった青春な少女漫画ー!好きな子へのアピールがタイプすぎてキュンキュンするー!笑 無料一気に見ちゃったけど、漫画欲しくなった…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
学生時代に戻れたら、うらやましい青春‼️昔の友達が男子でカッコいい、今、好きな人もカッコいい、守ってもらえて、分かってもらえてすごい、胸キュンです‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
読んでて
もどかしいけどきになってしまいます。
一気によんじゃおうとおもいます。
久々に少女漫画にはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バスケ部のイケメン揃いと関われるなんて羨ましい! 高校生の時の悩んだり葛藤した気持ちがひしひし伝わる。懐かしいー
by はらたたな-
0
-
-
5.0
普通の女子高生(充分可愛い)の美月が2人のイケメンに好かれるなんとも羨ましい話。永久もいいんだけど、わたしはアヤちゃん推しなんだけどなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ぐちゃぐちゃ女子が悩むような女のライバルが出なくて逆ハーレムってすごく良かった。愛されてる感が半端ない。続きの番外編が見たかったな。残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ最後まで読んでいないのですが、とても面白いです!絵も可愛くてこれぞ青春という感じです。これからイチャイチャがいっぱい描かれてるといいなーと思いながら読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されてます。。
青春マンガ、ほんとうにいいですね(>_<)♪♪
主人公はもちろん、その周辺の恋模様にも一喜一憂してしまいます。
学生ならではの悩みの数々、昔の自分の学生時代と重ねまくり、キュンキュンが止まりません!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
こんなイケメンに囲まれた毎日、楽しいだろうな~。冴えない主人公がイケメン君達に出会い、友達も出来てハッピーになってくるストーリーが好きです。
by Ruyu-
0
-
-
5.0
久々のヒットです。
別サイトでちらっと読んで、こちらに移って無料分一気読み。課金には悩んだので、レンタル本で全巻一気読み。
年甲斐もなく、泣き、突っ込み、笑いました。永久の感情の移り変わりが1番よかったです。きっと永久がいなければ、あやちゃんとくっついてただろうな。何度も読み返したいなと思うものでした。by ぽにょぽにょ★-
0
-
