みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,351 - 4,360件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにハマっちまった青春な少女漫画ー!好きな子へのアピールがタイプすぎてキュンキュンするー!笑 無料一気に見ちゃったけど、漫画欲しくなった…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    学生時代に戻れたら、うらやましい青春‼️昔の友達が男子でカッコいい、今、好きな人もカッコいい、守ってもらえて、分かってもらえてすごい、胸キュンです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    読んでて
    もどかしいけどきになってしまいます。
    一気によんじゃおうとおもいます。
    久々に少女漫画にはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部のイケメン揃いと関われるなんて羨ましい! 高校生の時の悩んだり葛藤した気持ちがひしひし伝わる。懐かしいー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の女子高生(充分可愛い)の美月が2人のイケメンに好かれるなんとも羨ましい話。永久もいいんだけど、わたしはアヤちゃん推しなんだけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ぐちゃぐちゃ女子が悩むような女のライバルが出なくて逆ハーレムってすごく良かった。愛されてる感が半端ない。続きの番外編が見たかったな。残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ最後まで読んでいないのですが、とても面白いです!絵も可愛くてこれぞ青春という感じです。これからイチャイチャがいっぱい描かれてるといいなーと思いながら読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒されてます。。

    青春マンガ、ほんとうにいいですね(>_<)♪♪
    主人公はもちろん、その周辺の恋模様にも一喜一憂してしまいます。
    学生ならではの悩みの数々、昔の自分の学生時代と重ねまくり、キュンキュンが止まりません!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンに囲まれた毎日、楽しいだろうな~。冴えない主人公がイケメン君達に出会い、友達も出来てハッピーになってくるストーリーが好きです。

    by Ruyu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々のヒットです。
    別サイトでちらっと読んで、こちらに移って無料分一気読み。課金には悩んだので、レンタル本で全巻一気読み。
    年甲斐もなく、泣き、突っ込み、笑いました。永久の感情の移り変わりが1番よかったです。きっと永久がいなければ、あやちゃんとくっついてただろうな。何度も読み返したいなと思うものでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー