みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い作品
胸きゅんストーリーを読みたくて読み始めましたが、胸きゅん以上にとても心に響く、滲みる作品でした。
一回通しで読みましたが、2回目読んだ方が作品の細部まで感じることが出来て良かったです。
特にやはり、あやちゃんですかね。
あやちゃんの気持ち、そのあやちゃんの気持ちを大事にする浅倉くんの気持ち。
ここらへんの描写がとても素敵でした。
他のサイトで本当の最終話の14巻も読みましたが、14巻読んだ方がいいです。
あやちゃんの話の部分です。
久々に漫画で泣きました。
ただありきたりな胸きゅんラブコメを求めてただけだったけれど、それ以上に楽しめる作品でした!
こういう作品にまた出会いたいです。
絵も上手で、自分の好きな絵ってこれだなって思わせてくれた漫画でした。
作者さんの次回作にも期待しています!by にこぷらすうぃん-
49
-
-
4.0
青春♡こんな羨ましいシチュエーションなかなかないよ、あるわけない!って思うけど、素直で一生懸命な子のところに、イケてる男子がからかいながらも可愛がる感じがいい。天然でよくわからないって感じながらも自然と主人公の女の子に惹かれていってるとわくんも素敵。
あやちゃんもかなりかっこいい♡
全部読みたい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛いんだけど〰️🎵
登場人物が皆、可愛いんだけど〰️🎵
不器用な美月と永久!
今後の展開が楽しみです
あやチャンの存在も気になりますby ははははははははぷ-
0
-
-
4.0
楽しみ
イケメンに、囲まれるのって、
憧れるし、羨ましいけれど、
緊張しすぎで疲れそう。
でも、その中での恋が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ青春!
登場人物のキャラクターがみんな可愛くて、嫌な人もあんまり出てこなくて、好きです!
とにかく男女ともにちょっと鈍感で、だから近づくのも時間がかかる感じがまた良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい青春
こんなにかっこいいバスケ部員に
囲まれる高校生活
マネージャーもしてないのに
現実には有り得ないけど
ただただ羨ましい
確か映画化してたよね
主人公は
マンガのほうがかなり可愛いねえby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなぁー
映画化されたお話ですね。
爽やかイケメン達との青春ってめちゃ楽しそう❗️羨ましいですね。
チョット強引なあやちゃんがまたイーですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいなと思って1話だけ読んでみました!めっちゃ青春ってかんじでかわいいです!特に主人公がかわいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか青春
いい子達ばっかり出てきます。自分の青春は女子高だったので、こういうの憧れます。あやちゃんには幸せになってほしい。。揺れる主人公の女の子はどっちつかずという印象受けませんでした。正直に向き合って考えてるところに好感持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
登録して初めて、読みました。
無料もたくさんあってついつい時間を忘れて読み進めてしましました。
やっぱり続きが気になり、購入。
絵もすごくキレイでかっこいいし、早く最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
