みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

4,311 - 4,320件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分すべて読みました。
    こんなキュンキュンしたピュアな作品、すごく良い♡
    すごく続きが気になるので、続き購入します!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    もーすっごく大好きな作品!ストーリーもキャラクターも大好きです!
    大好き過ぎて、漫画全巻集めてしまいました!
    何回も読み返してます!
    これからも応援してます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    男の子たちがそれぞれのキャラでかっこいい。
    永久もいいけど成長したあやちゃんもすごくかっこいい。バスケを通しての友情も良いなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても好きな作品です。あんなイケメン4人に好かれて、美月が羨ましいです。こんな環境になってみたいと、思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料から読み始め、面白さで結局読み進めていました
    バスケに恋愛、友情
    青春ですね、なんだか羨ましい
    永久くんもいいですが、あやちゃんの愛が一途で出来れば‥と願わずにはいられなくなります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さわやか~

    登場人物達がそれぞれ頑張っていて、応援したくなる!
    もちろん、恋愛も気になって仕方がないですが、読んでいてとても気持ちがいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    旦那にも読ませました!女心を勉強してほしくて!笑そしてこんな優しいナイスな男になってほしくて!とまらないです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ここで終わり?

    ネタバレ レビューを表示する

    142話で完結になっていますが、この先の番外編がないのでとても中途半端な感じで終わってます。
    142話が高1から2年にかけての1年間のお話しだったとは…最後があっさりし過ぎててちょっと拍子抜けしました。
    あまりに納得できず、他のサイトで番外編の最終巻を見つけて読みました。
    二人の周りのスピンオフの話ばかりで、主人公二人は最後に安定の仲良しぶりでちょっと出てきて終わり…でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中身もイケメン

    主人公の性格はまぁありがちな設定だけど、素直で一生懸命で好き。バスケ部の4人がイケメンな上に、中身も良き。コレはなかなか面白い。永久くんも、奥手かと思いきやキュンキュンさせてくれるし。無料配信分完読してこれから先めっちゃ気になるーーー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分だけ読みました。
    とても面白そうで、続きの購入も考えてます。絵も特に男子がよい!
    個人的に、あやちゃんが素敵!
    まぁ、結ばれないでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー